« ま~た始まったよ!! | トップページ | あー、つまんない »

2007年3月15日 (木)

おかーちゃんの夢!

僕は昨夜、いや今朝か・・・夜中の1時までお兄ちゃんと居間にいて、
それからお兄ちゃんにおかーちゃんの寝室まで送ってもらった。

僕はおかーちゃんを起こしたよ・・・ト・イ・レって、
おかーちゃんは一緒にきて「ボビー・・ここでするんだよ・・・」

僕はぐるぐるまわって上手くトイレで○○P・・して、オカーチャンがかたづけるのをまってシーもした。。。めっぽう誉められたよ 

オトーチャンは「こんなオープンなトイレ・・・ボビー恥ずかしくてできね~ろ?」
と、おかーちゃんに言ってたけど・・・無事成功でおかーちゃんは興奮気味!!

それから目がさえて眠れなかったんだって???

で、色々考えてた・・・・
自分で焼いたコーヒーカップやお皿や・・・を、使ってログハウスの喫茶店をやってもちろん・・ワンコ連れもOK・・・・

窓辺にはオカーチャンの焼いた花瓶に野の花が挿してある・・・

誰もお客が来ないときは僕とオカーチャンとのんびりテラスで花の手入れをしている。。。

そんな夢!? をみながら・・・眠ってしまったらしい・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« ま~た始まったよ!! | トップページ | あー、つまんない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンのははさんへ
私も実現のためには宝くじ・・・当てたい!!

投稿: キャベツ男 | 2007年3月17日 (土) 19時51分

ステキな夢です。
ぜひ実現させてくださいねん♪
動物たちとの~んびり暮らしたい。
な~んにも考えずに・・・。

宝くじ当たらないかな・・・

ボビーくん、もうカンペキだね!

投稿: ロンの母 | 2007年3月17日 (土) 12時22分

優のおねえちゃまへ
ほんと、実現したら会いにきてくださいね~・・
あっ、夢できて

みにいさんへ
ほんと、そんな時間・・持ちたいな~安雲野にはあるね~・・・きっと、あれくらい景色もいいとね~^^;

ルビママさんへ
ね~・・・素敵な夢でしょう・・・・
ボビーも今度こそはOKのようです。

投稿: キャベツ男 | 2007年3月16日 (金) 23時02分

素敵な夢☆
実現したら・・・優とボビー君に会いたいです。まっててね♪

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年3月16日 (金) 22時31分

いいですね、その夢の話。
どこか高原で、ステキなカップでお茶を飲ませてくれる店。その店には、かわいい犬がいて、お客さんに愛想を振り撒く。店先には季節のキレイな花も咲いている。安曇野にありそうな感じですね。

投稿: みにい | 2007年3月16日 (金) 21時00分

素敵な『夢』ですねぇ。。。
憧れますねぇ、そんなゆっくり流れていく時間・・・

ボビーくんもちゃんとマスターしていたのね。
エライ!エライ!

投稿: ルビママ | 2007年3月16日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~た始まったよ!! | トップページ | あー、つまんない »