« 爆睡・・・"^_^" | トップページ | Run 友 ! »

2007年3月22日 (木)

ひな鳥 !? 保育園 !?

オカーチャンのことだよ・・・まったくもう・・・・
おかーちゃんの職場で今まで・・・休んでた託児所が復活するらしい・・・
                           
おかーちゃんは上司に・・・突然・・・託児所の名前・・・何がいいと思う!?
と聞かれ・・

ハイ!?   オカーチャンはお仕事で頭いっぱいで・・・
ハー・・・・なんかもう縁遠くなっちゃって思いもつかないわ・・

○○さーん・・・若いところでいい名前・・・どう!?

「う~ん・・キッズランドは・・・」

ランド!?・・・ランドはね~・・・

「じゃ・・・キッズルーム!」

あ~それいいね・・・・私なんかひよこルームからいしか思い浮かばない・・・

だって託児所って赤ちゃん・・保育園に行く前の子達だよね~・・・

あっ、赤ちゃんたら・・雛だよね。。。ひな鳥!!
                             

もう。。。それは居酒屋でしょ!!

ハイ・・・すんません・・・あんまり鳥がおいしかったもんで・・・
ごめんちゃい・・・・・

ちなみに尊敬する上司も飲み歩きする方で・・・すぐに通じてしまったわ・・・
(笑)

は・ん・せ・い・・・

と、こんなアホ言ってるおかーちゃんだよ・・・

僕・・・面倒みきれないよ・・・
    ( いいじゃん!! 笑う角には福がくるってね)

|

« 爆睡・・・"^_^" | トップページ | Run 友 ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡・・・"^_^" | トップページ | Run 友 ! »