« ひな鳥 !? 保育園 !? | トップページ | 地震って!? »

2007年3月25日 (日)

Run 友 !

今日、僕はお友達の華ちゃんがRunデビューするので一緒に行ったよ・・・
一応、案内犬のつもりさ・・・・

ボビー・・あそびまちょー!
    華ちゃん・・・僕はここで見てるから・・自分で遊んでおいで・・・
    ランではランしたい者はする・・
    見学したい者は見学する・・・自由さ・・(^^;)

ボビーも遊ぶ出ちゅ

しかたねえ~・・ちょっとだけだよ・・・

おー・・そう、そう、そうやって遊ぶんだよ・・

僕は怖くてクロちゃんの方は見れないが・・
一応、華を見守っていねばならぬ・・・


なんかたのしそーだね

僕もちょっとお友達作り・・してみよう!!

また、誰か来たよ・・・

ワンコもきたけど人もきたわい・・・みせもんじゃ~ねえ~です。。。

やっぱり、僕はここにいることにしよう!

ボビーも行くでしゅ
華ちゃん・・・僕にかまわないでいいんだよ!!

(どっちが面倒見てるんじゃい!?)

さっき・・・ボビー地方は地震がありました・・・(震度4だって)
僕は急いでこたつにもぐったよ。。。今日はもう出れない・・
   怖い~!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« ひな鳥 !? 保育園 !? | トップページ | 地震って!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさんへ
ほんとものおじしない華ちゃんにはビックリ!
ボビーのビビリ姿も親バカながら・・・かわいいですよ・ネ!!

べっちさん
こちらもラブちゃん・・・突然後ろから・・・ボビママ~・・と、挨拶に来られると・・・ぎっくり腰にんなりそうですよ・・・(笑)・・ゴロゴロ・・・戯れてると・・時々ケンカなんかい!? と、心配になるラブちゃんもいますよ

ルビママさんへ
ほんと怖かったです・・・
こちらは余震はないようです・・・生まれてこの方・・・何度経験したかしら・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年3月26日 (月) 20時16分

震度4もあったのですか?
テレビで富山地方の地震情報は見てましたが、
ボビー君のおうちのほうも、そんなに揺れたんですか?
ボビー君もご家族も、被害がなくて何よりです。

華ちゃんのRUNデビュー。。。
物怖じしない姿が、かわゆくて・・・
ボビー君のちょっぴり怖がる姿も
また、かわゆいですU^^U

投稿: あとむまま | 2007年3月26日 (月) 14時44分

何事もなくて良かったです♪安心いたしました~。
ボビーちゃんも地震でびっくりしちゃったかな?
大丈夫ですか?

RUNの様子、可愛いです♪
縦に繋がってるところなんて可愛すぎる(^m^)
でも遊び方が大型犬と違って上品ですわ~♪

「わたしら、ラブのドッグランはドタバタですで~!話に夢中になってると、ママ達、怪我しますで~。足すくわれますから。。。byべっちゃん&ふじこ」

投稿: べっち | 2007年3月26日 (月) 00時17分

そちらも震源地に近いのですねぇ。
震度4はお大きいですね。。。
被害がなかったようなので、何よりです。
余震も多いようです、気をつけてくださいね。

投稿: ルビママ | 2007年3月25日 (日) 20時39分

ロンの母さんへ
あっ・・・ちゃみたんに顔も似てるかも・・・
地震は怖かったですよー・・・
これで生まれてこのかた・・何回体験したやら・・・
何もなくてよかったです。

投稿: キャベツ男 | 2007年3月25日 (日) 18時42分

地震、けっこう大きいのですね。
被害はありませんでしたか?
余震もコワイですね。気をつけてください。

華ちゃん・・・後姿がちゃみたんに似てるかも?
しっぽ下がってるね・・・
ラン、初めてで緊張してるのかな。

投稿: ロンの母 | 2007年3月25日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな鳥 !? 保育園 !? | トップページ | 地震って!? »