« 僕のバスタイム | トップページ | アホな僕です。。 »

2007年4月30日 (月)

GWって!?

僕にはわかんないな~!?
GW, GW、ってテレビで言ってるね、

僕ん家ではお兄ちゃんたちは今回は3連休、オカーチャンは2連休、
オトーチャンは連休は関係ないお仕事だから・・みんなバラバラだって、

それにどこに行っても混んでるからオトーチャンはキライなんだって

しかしこの辺は兼業農家が多いから・・この時期は大変!!

夕方オカーチャンと散歩に行ったら、

ホラ、もう田んぼに水がはってあるよ、
今度の休みには田植えかな~?



で、僕はあのトラクターの音も苦手だから
いつもと反対の方に歩いて行った。

ボビーきれいだね~


あっ、こっちも



うん、きれいだね~、
オカーチャン、たまにコース変えてみるのもいいよね、
GWといえども
特にいつもと変わらない僕でした。

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 僕のバスタイム | トップページ | アホな僕です。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のバスタイム | トップページ | アホな僕です。。 »