« 桜 咲く!! | トップページ | 迷子札 »

2007年4月12日 (木)

僕と一緒だね、

この前、ぱーくにシャンプーにいった時のことだよ、
無事、終わってごほうびのワンコのアイスを食べてると・・

この大きい仔のママさんがじゃーお願いしまーす!
元気に去って行ったよ、

美容室にかかるのに置いていかれたらしい・・・

僕と同じで・・・ママさんの去ったほうばかり見て、美容室には
行きませんって頑張ってたな~・・・・



あー・・・だんだん外に行くよ・・・
ママさんはちゃんと迎えに来るよ!  と、教えたいけど
怖いからおかーちゃんの膝で動かない僕、

ホーラね、 行っちゃたよー・・・




ママさんの車・・・待ってるんだね
しかし・・おやつ見せても。。何しても・・美容室にいかないわ、

ぱーくのスタッフも強引にしないから・・立派だ!!

オカーチャンは続きを見たかったけど時間がなかったから
こーやって写真なんか撮って帰ってきたよ、

ごめんね・・・淋しがってるところ・・
撮っちゃって・・・・○○お姉ちゃん・・・

ママサンはすぐに来るよ、






|

« 桜 咲く!! | トップページ | 迷子札 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
ほんと・淋しそうなんですよ・・・・
それが、また可愛かったりしてね

投稿: キャベツ男 | 2007年4月20日 (金) 21時42分

切ない後ろ姿・・・ギュッって抱きしめたくなっちゃう。
家族と離れることって、短い間でも不安なんでしょうね。
かわいがられてる証拠ですね・・・。

投稿: ロンの母 | 2007年4月15日 (日) 22時08分

ゴロ母さんへ
ほんと・・忠犬、ハチ公みたいですね・・・
みんな飼い主大好き、でいいですね

投稿: キャベツ男 | 2007年4月13日 (金) 19時27分

ママさんが大好きで大好きな人を待ち焦がれてるんですね。おやつににも釣られず、強い意志ですわ。まるで恋人を待つみたいですね。

投稿: ゴロ母 | 2007年4月13日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 咲く!! | トップページ | 迷子札 »