« シャンプー日和!! | トップページ | 僕と一緒だね、 »

2007年4月11日 (水)

桜 咲く!!

ボビー地方も桜が満開!!

今日はオトーチャンが花見であぶさん状態に・・・
迎えに来ての電話でお迎えに行こうっと喜んで車に乗ったら

やっぱもう30分あとにしてと言われた・・電話の向こうじゃ
あぶさん2が「まだはえ~!!」 とか言ってる・・

僕はガックリ!! お家に戻ったよ、
置いて行かれないように、オカーチャンのバック
見張ってるよ、



あっ、電話だ!! こんどこそは本当だね!!


桜・・きれいだね~・・




無事、オトーチャンを拾い(!?)



帰り道にはこちらの桜も見てきたよ・・・

公園の中はライトアップされてたよ・・・
やっぱ、桜はいいね~・・
日本人でよかったな~!!  (・・・・・!?)



(携帯だとはっきりしないね~)

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« シャンプー日和!! | トップページ | 僕と一緒だね、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさんへ
毎度、毎度ですわ・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年4月12日 (木) 20時54分

お父さんを無事に確保できて良かったね、ボビーくん。夜桜見物じゃなくて、宴会が目的みたいなお父さんですね。のん兵衛のお父さんを迎えにいくお母さんも大変だけど、付き添いのボビーくんもご苦労様でした。

投稿: みにい | 2007年4月12日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー日和!! | トップページ | 僕と一緒だね、 »