« 迷子札 | トップページ | あー!歯が汚れてる! »

2007年4月18日 (水)

たまごちゃん!!

タルトちゃんのブログで・・たまごちゃんが当たったよ~!!

タルトちゃんが抽選してくれたんだよ・・・キャベツ男って紙を選んでくれた訳、
と、言っても僕は見てない!!

オカーチャンが可愛い!! だの・・あっ、上手だのって大喜びだったよ、
見たい人は最初のタルトちゃんをクリックしてみてね、

で、オカーチャンがキューキュー鳴らす・・



僕は怖いからガウ~ウ~!!



「ボビー! ホラ、チョコのいい匂い!!」

ふ~ん、コングのように転がしてみっか!?



あー・・・
上手く転がらないな~!?



a~a
上手く行かない!!
タルトちゃん、送ってくれてありがとね・・・

また、明日遊んで見るよ・・・
僕、音のするオモチャ、怖いんだ、ビビリだから・・・



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 迷子札 | トップページ | あー!歯が汚れてる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
それがね~・・・慣れないんですわ・・・^^;
よその子は喜ぶのにね

投稿: キャベツ男 | 2007年4月21日 (土) 22時51分

おめでとう。ボビーくん♪
タルトママさんのところ、以前から知ってて、
ずっと読み逃げなんですよ~。すみません。
とっても楽しませてもらっています。
そっかぁ・・・音が恐いのかぁ。
でも、そのうちなれるよ、ボビーくん!

投稿: ロンの母 | 2007年4月21日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | あー!歯が汚れてる! »