« 廻ってきたわ・・・犬バトン! | トップページ | お兄ちゃん、ありがとーね!! »

2007年4月 7日 (土)

オカーチャンの大ボケ!!

今日はオカーチャンの車の点検だって!!
僕とオカーチャンは代車を借りてすぐに帰って来るつもりだったよ・・^^;


こんな感じできれいなお花を見ながら・・・待ってたよ・・
何やら・・・受付の方では、話しこんでる様子・・・
オカーチャンはのんきにコーヒーなぞごちになってる・・・

「あの~○○様・・・・来週の土曜日・・に・・・予約頂いておりますが・・・」

「へ!? そうだっけ!?・・・・」 「ハイ・・・」

結局・・オカーチャンの勘違い・・・(ボケ!!)
今日でもしてくれるけど・・・代車がないらしい・・・・

オカーチャンは仕方ない・・待ってます・・・そこら辺散歩したりして時間つぶします・・・・(>_<)・・・

それで・・・腹をくくって・・・裏にある某大学のお庭の散策とあいなった・・


オカーチャン・・!! きれいな花がいっぱい咲いてるね~!!


ボビー。。。これは何だろう!?

いつまでここにいるん!?


僕はもう暑くて・・・・バテバテ・・・
お水とおやつがあって助かったよ!!

オカーチャンは思案した。。。
オトーチャンは仕事・・・お兄ちゃんもちょっとだけ仕事に行った・
次のお兄ちゃんは野球でいない・・

オカーチャンは思い出した!!
もう一人のお兄ちゃんがここの市に一人暮らししている事を!!
(頼むぜ~・・・ボ・・・いえ・・なんでも・・・)

で、電話したら、すぐにきてくれそーな雰囲気だ

僕はもう遊ばずに・・・兄ちゃんがくるのをひたすら待ったよ

お兄ちゃーん、
早くこないかな~!?


あっ、きた!!


おにいーちゃ~ん!! あのね・・・
オカーチャンたら・・・もう!!

あ~よかった・・・
続きはまたしたにするよ!!
最近、オカーチャンはかなり・・きてると僕は思います・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/




                                                                                       

|

« 廻ってきたわ・・・犬バトン! | トップページ | お兄ちゃん、ありがとーね!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tarutomamaさんへ
タルトちゃんのメールフォームを入れたら・・確認で送信できたのかな~・・・!?
やはり、このコメで頂いてる・・メルアドでは行きませんでした。。。

物忘れ・・・困ったもんだ。。。


ゴロ母さんへ
ハハハ・・ほんと赤っ恥・・て、こういうことですね、危ない・・危ない・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 8日 (日) 18時24分

日にちを間違えてしまったんですね。
私もたまにやりますよ!!
ちょっと…恥ずかしくなりますよね!?
思い込みって怖いですよね!!
でも、無事に車検終わったんですよね??

メアドダメでした??
合ってるんだけどなぁ??
ダメだったら…当ブログのメールフォームから送ってくださいね。
お待ちしております♪

投稿: tarutomama | 2007年4月 8日 (日) 16時30分

へえ、大変だったんですね。
でも、わたしもそういうミスをよくします。
とても他人事とは思えません、ははは。
息子さんが来てくれてよかったですねー。

投稿: ゴロ母 | 2007年4月 7日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廻ってきたわ・・・犬バトン! | トップページ | お兄ちゃん、ありがとーね!! »