« お兄ちゃん、ありがとーね!! | トップページ | 桜 咲く!! »

2007年4月 9日 (月)

シャンプー日和!!

昨日はとてもいいお天気で、ドックラン日和だけど・・
オカーチャンが焼き物教室に行くので・・ぱーくに
セルフシャンプーだけ、しに行ってきたよ。。。

ランで遊んだ後に飼い主が洗う人が多いけど・・
オカーチャンは家で面倒だから
と、ぱーくに行った。。。。

僕、お家の方が好きなんだけどね~♬・・・・

オカーチャン・・大丈夫ですか~!?




ボビーよ、安心して母にまかせたまえ!!



とは、いってもどうも落ち着かないんです・・・
オカーチャン。。
僕はあごと、言われるとこうやってあごを出して洗ってもらうよ、
シャンプー、大好き!! 気持ちいいよ!!




ハア~やっと終わったと思ったら・・・これだ・・・




僕、ドライヤー・・キライなんだよ!!
この音が苦手!!
おまけにオカーチャンたら、誰もいないのいいことに・・
かってに2台もつかっちゃって・・・

あ~あ、わーるいんだ!!




でも、おりこうにしてたら、ワンコのアイス、買ってもらえるんだって

僕、おりこうにするよ、アイス大好きだもん!!




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« お兄ちゃん、ありがとーね!! | トップページ | 桜 咲く!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさんへ
セルフシャンプーはシャンプーからすべて施設のを使って1000円です・・・ありがたい・・・
近頃・・かなり・・おつむは危険な状態です・・^^;


べっちさん
私・・いつも思うんだけど・・こういうシャンプ―台に・・大型犬はどうやってあがるんだろう!?
いつかの夫婦は二人がかりで抱いてたっけ・・・
ほんと家で洗うと抜け毛が大変です。。

投稿: キャベツ男 | 2007年4月11日 (水) 19時02分

セルフシャンプー、ちゃんとドライヤーもあるのですね。
すごい!!
以前住んでいた近所のセルフなんて、水しかでないところでした。

  ↓  ボビーくん、お兄ちゃんとお散歩できて良かったねぇ。
これもお母さんがボケボケだったお陰だよ。。。

投稿: ルビママ | 2007年4月11日 (水) 17時47分

ボビーちゃん、いつもお利口さんだね~♪
キャバリアって、可愛いのね!欲しくなっちゃいました。

ドッグラン併設の洗い場。。。必要ですね~。
でも混んでて諦めちゃうかも(^^;)
ドライヤーはうちの子たちも、最初は好きじゃなかったわ。最近は進んでドライヤーにあたりにくるので楽になりました。
シャンプーするのは結構楽しくて好きだけど、後片付け(特に抜け毛の)が一苦労です。。。(;;)

投稿: べっち | 2007年4月11日 (水) 14時58分

ロンの母さんへ
ボビーはお風呂・・大好きなんですがねー、ドライヤーがどうも・・苦手です。
美容院行くとおりこうって、ちゃんとわきまえてるんですね・・

投稿: キャベツ男 | 2007年4月10日 (火) 19時52分

シャンプー大好きなのね・・・うらやましい。
わが家は、みんな大嫌いです。
家だと暴れて大変なんで、美容院にお願いしてます。
よそだと、意外におりこうらしいのです。

濡れたボビーくん、いちだんとちっちゃくなって、
仔犬みたいですね。カワイイ♪

投稿: ロンの母 | 2007年4月10日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃん、ありがとーね!! | トップページ | 桜 咲く!! »