« 今日のボビスポ | トップページ | 僕のバスタイム »

2007年4月27日 (金)

僕のお買い物

今日はオカーチャンが帰ってきてからお買い物に行ったよ、

どーしてかって!? 
それはね今朝の散歩の時だよ・・
僕達の傍を自転車の男の人がきた・・・
僕はガウ~!!ワンワン!!  
 走り去る人を追っかけよーとしたら
オカーチャンがグッとリードを短く踏んだ・・

その時
ブチッとリードがぶっちぎれてしまった!!

僕は自転車の人を追っかける
自転車の人は振り向き、振り向き逃げる!!
オカーチャンが僕を怒りながら追っかける。。。

自転車のひとに「振り向かないで行ってください!!」
と、オカーチャンがお願いしてようやく僕は立ち止まったよ、!!

僕にしたら立派に追い払ったつもりだけど、
何故かオカーチャンにシカトされた。

それでリードを買いに行ったって訳、

どう!? 似合ってる?
ここのSHOPは僕が小さい時からお世話になってて
久しぶりだー
相変わらずボビーちゃん、きれいな子ね~って、
誉められたてまえ、おりこうにしてつけてもらったよ、



オカーチャンはお店の人が僕に合わせてくれてる間に
こんな物を見つけたよ



これは誰かさんのブログでダイエットパスタ見たけど
それに似てるかもと思ったんだって

さっそく僕にもごちしてくれることにした。



カリッ! コリッ!
おいしいな~・・これ!!

ダイエットにはどーかな~!?

(まだ食べたばかりじゃ・・・^^;)


そして最後にはこれ・・迷子札!!


これをリードにして、今までのをペンダントにするか、
考えるらしい・・・

オカーチャンは忙しいよ・・
いっつも僕のことを考えてるから

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 今日のボビスポ | トップページ | 僕のバスタイム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよのままさんへ
そうですか~・・みよちゃんも。
ほんと・・追っかたらますます逃げますよね~・・・
ボビーも私が後ろ向きになって座るとくるんだけどね~・・すっかりそんなこと忘れてましたわ、

みにいさんへ
あっ、ボビーもパッツパツです・・・
ダイエット、はげまないとね・・^^;

優のおねえちゃまへ
迷子札、なかなかこれってものに出くわしません。

投稿: キャベツ男 | 2007年4月28日 (土) 22時05分

みよがつい最近脱走しました。サンダルにユニクロのシマシマニットズボンでみよ!みよ~こら!みよ!追いかけても追いかけても後ろを見ながら、公園へ。子供達に吠えながら走り周り私をチラリ。子供には「逃げないで!噛まないから!」公園をぬけて道路に「車に轢かれる」とおもいきやまた私をちらり。そこで懇親の笑みをうかべて「みよちゃん。おりこうさんだね。おいで」すると頭をさげて私のほうへ。やっと捕まえて「こら!!」ほんとうに人でも噛んだら大変なことになっていたでしょうし傍で見ていた人は変なおばさん見ておかしかったでしょうね。

投稿: みよのママ | 2007年4月28日 (土) 19時39分

リードが切れて、ボビーくんには災難でしたね。
おかあちゃんを守る為に頑張ったのに、怒られたり・・・厄日だったみたいだね。

でも、ステキなリードを買ってもらってよかったこと。
ウチの妹犬は、胴輪を買い換えました。いかにも苦しそうでかわいそうだから。

投稿: みにい | 2007年4月28日 (土) 18時17分

ボビー君、お母さんに愛されてるね☆
我が家も迷子札、どうしよう・・・

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年4月27日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のボビスポ | トップページ | 僕のバスタイム »