« オカーチャンの大ボケ!! | トップページ | シャンプー日和!! »

2007年4月 8日 (日)

お兄ちゃん、ありがとーね!!


昨日の続きだよ・・・・

お兄ちゃんが迎えに来てくれて、助かったよ・・・
お兄ちゃん・・・こんなとこに僕・・・待ってられないよ・・・
おかーちゃんなんかボケてきたんだよ!!
ボビー
じゃあ、海でも行こうか!
お兄ちゃん、
ここ僕きたことあるよ・・・
あっちにごはん、食べるとこあるよ!!

よし、じゃー
行こう!!
今日はね、お兄ちゃんがいてくれて、ほんと
よかったよ・・・

僕はほしがらないから好きなだけ食べてね、
オカーチャンのおごりだから・・・
ボビー・・・
まだ、車の点検・・・終わらないようだから・・・
花見に行ってみよっか!!



    うん、行くよ!!
お兄ちゃん、
桜・・・まだだね
ボビー
来週、オトーチャンときな!!


来週は満開だね・・



おにいちゃん、今日はほんとありがとね・・・
あー助かった!!
でも、思いがけず・・お兄ちゃんと遊べてよかったよ!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« オカーチャンの大ボケ!! | トップページ | シャンプー日和!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
桜・・咲き始めたら雨です・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年4月10日 (火) 19時54分

お兄ちゃん、カッコよさげ♪

こちらはもう桜終わりですよ。
日本も広いなぁ。
今週末、楽しみですね。

投稿: ロンの母 | 2007年4月10日 (火) 09時12分

優のおねえちゃまへ
満開ですか・・・こちらはまたまた、寒くなってきましたからね~・・・20肩・・・!?
なんか、最近私も肩、変です。。。

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 9日 (月) 21時47分

来週が楽しみですね♪
こちらはもうそろそろ満開です。
明日からの入学式や入園式にはぴったり!!
ボビー君、我が家の母は半世紀を生きているのに、最近20肩になったそうだよ・・・

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年4月 8日 (日) 21時54分

ゴロ母さんへ
ほんと、思いがけず・・・久しぶりに息子と出かけましたわ・・助かりました・・・ボケ母・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 8日 (日) 18時26分

よかったよかった。
お兄ちゃん白が良く似合ってますね。
ボビーちゃんもお兄ちゃんとお花見出来てよかったね。こうなると、もつべきものは息子ですね。

投稿: ゴロ母 | 2007年4月 8日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカーチャンの大ボケ!! | トップページ | シャンプー日和!! »