« きめっちょ・・!! | トップページ | 飼い犬に咬まれる »

2007年4月 2日 (月)

僕は離しません!!

それは昨日のことだよ・・・
やっと帰ってきたオトーチャン・・・何やらお仕事の引越しで忙しいらしい・・・

僕はちょっとだけゴロゴロ甘えて・・

慌しく出かけて行った・・・僕は頭にきたから、おとーちゃんのタバコをとってやった。。。
おかーちゃんに怒られたけど・・絶対離すもんか!!



ボビー!!
まだ○○Pもしてないでしょう・・・

強引にハウスから出されたけど離さなかったよ



へーんだ!!
取れるものなら取ってみなってんだよ





もちろん用を足すときも咥えたまんましたよ、

最近、強きな僕さ!!





このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« きめっちょ・・!! | トップページ | 飼い犬に咬まれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさんへ
なるほど・・・今度ボビーにも言ってみます。。
みにいちゃんみたいにおりこうさんだといいけどね

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 4日 (水) 20時19分

ボビくん、タバコは20歳になってから。
身体にも良くないし、お父さんに返した方がいいよ。
なんて、ミニーが言いそう。
道に落ちている吸殻に興味があるミニー。”タバコは20歳になってからね”と言ってやります。すると、妙に納得した様子。

投稿: みにい | 2007年4月 4日 (水) 19時03分

ワンコ仲間から、犬バトンが回ってきましたよ。

キャベツ男さんも是非答えてみてください。
何となく、面白いもんです…

『犬バトン』
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

私自身、ぺろぐで答えてみましたが、あまり上手じゃないので、
ふむ姫ママさんのブログを参考にした方がよいと思います。
よろしくお願いします~~(^ー^)ノ
あ、でも、無理にとは言いませんので、めんどくさっと思ったら
無視してくださって構いませんので!!!

って本当はメールしたかったのですが、メールフォームが見当たらず、
仕方なくここに貼っていきます、申し訳ないですm(__)m

ボビーちゃん、たばこくわえたら、不良になっちゃうよ~~(^-^;

投稿: びび | 2007年4月 2日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きめっちょ・・!! | トップページ | 飼い犬に咬まれる »