« 飼い犬に咬まれる | トップページ | オカーチャンの大ボケ!! »

2007年4月 5日 (木)

廻ってきたわ・・・犬バトン!

おもしろそーだからやってみましょ!!
 (さっきも書いたのに上手くUPできずに・・・消えてしもうた。。^^;)

➀ 好きな犬種は?
      フレンチブルです・・・おっきな目・・・鼻ぺちゃ・・耳・・
      愛嬌があって好きです。


➁今、どんな犬種を飼ってますか? 愛犬の名前?

キャバリアボビーと言います。
息子たちが、ボブサップなんて言うもんんだから・・・それではあんまり・・
で、ボビーになりました。
 
➂あなたにとって愛犬はどんな存在?
    つきなみですが大切な家族、

④愛犬の特技?
     ハア~、特技ね~・・あったあった!!


寝る事です!!

あっ、 もちろん犬並みのことはやりますよ、一応!!

特にごろ~んは 上手!!

○○ボビー君!!
と言うとハーイ! 
、ちょこっと手を挙げます。

➄愛犬のくせは?
    あ~・・・あるよ!!

ロープで遊んだあとは必ず・・
おかーちゃんの腕にしがみついて・・ハグハグする。
おかーちゃん、大好き!!ってね

➅愛犬はどのようなスポーツしてますか?
    あっ、毎晩・・・寝る前に羽毛布団、ほじって寝床作り
    一汗 ・・かいてますよー・・(笑) ボビスポ!!



⑦あなたの愛犬は何か資格もってますか?(CDなど)

    CDは音楽のCDしか知らないわ~
    あっ、家庭犬なんとか・・・ありません!!
    家族に終生・・愛される資格ならあります!! ハイ・・

➇あなたの愛犬はパピーの頃とどこが変わりましたか?

最近、都合が悪いと聞こえない
振りをします。
パピーの時、あんなに怖かった掃除機も「ボビー・・どいて!!」
と、言っても・・ホラ、この通り!!
 
➈愛犬と出会えて一番嬉しかったことは?
  う~ん!? ボビーに聞いて見たい・・・!!
  仕事が終わって我が家に帰るのが楽しみなことかな~!?



⑩最後に回す人、3人決めてください・・・
  これが一番むずかし・・・今度考えます。。。
  今日は記事が消えてしまった・・為・・時間がないです・・・

    

|

« 飼い犬に咬まれる | トップページ | オカーチャンの大ボケ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
お陰様で楽しかったですよ、びびさんのよーに写真入りだとわかり安いなーと、思って右ならい、しました。
ぱーくのお姉さんにも噛みつくボビーなんて想像できないと言われました。。


ロンの母さんへ
ロンの母さんのバトン、楽しくみましたよ、ルビさんのもね。。。
けっこう・・考えたりしたとこもありました。。
ほんとすべてのワンコが持ってる資格なんだけど・・
人間によって崩壊されてますね~・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年4月10日 (火) 20時02分

バトン・・・私も先日回ってきました。
やってみるとけっこう楽しいですよね。
終生愛される資格・・・ステキ!
すべてのわんこに持って欲しい資格だわ。

ボブサップからきてるとは・・・驚きです。

投稿: ロンの母 | 2007年4月10日 (火) 09時05分

キャベツ男さん(*^^*)ありがとうございました~♪

答えるのは楽しかったですが、2時間くらい掛かってしまいました(>_<)
でも、読む方はもっともっと楽しいですね~♪

キャベツ男さんがフレブル好きだったとは~(*^^*)

しかし、キャベツ男さんの撮られるボビーちゃんは可愛いなぁ♪
私がカメラを向けてもこんなに可愛い表情はしませんよねぇ。

手、治りましたか??ガウガウするボビーちゃんが想像できませんよ(>_<)

投稿: びび | 2007年4月10日 (火) 00時11分

tarutomamaさんへ
キャー!! 当選した~わ~い・・
ありがとうございます。さっそくおじゃまします。

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 7日 (土) 20時11分

フレンチがすきなんですね。
都合が悪いと…聞いていない振りをするんですか!?

たまごちゃん当選おめでとうございます。
詳しくは、当ブログまでお越しくださいね。

投稿: tarutomama | 2007年4月 7日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い犬に咬まれる | トップページ | オカーチャンの大ボケ!! »