« 今日からダイエット! | トップページ | トイレに電柱!? »

2007年4月24日 (火)

僕の食事



オカーチャンはキャベツだと僕が少しお腹が柔らかくなるので、ワンコ仲間の
花ちゃんに聞いたら・・大根も食べてると聞いたので、僕にも作ってくれたよ、

大根、白菜、もやし、に僕のフード・・・・
さっぱりしておいしいよ、 

ちっとも運動しない僕にはやはり食事しかないが、ちょっとしか食べれない僕にオトーチャンもオカーチャンも可愛そうだって!!

今までもお友達に比べたら・・ほんとおやつも少ないと思うんだ!!

で、オカーチャンはこんなのぱーくで買ってきたよ、



僕はサプリントにグルコサンミンは食べてるんだけど
オカーチャンがぱーくのカウンターに置いてあるのを見て

サンプルと勘違いしたもんだから、どさくさにまぎれて・・
買ってきた訳、

お陰で僕はカジカジ・・おいしいよ、

最後は丸のみするので取り上げられる。。
最後まで食べて見たいな~!!

とってもおいしいんだもん!?

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 今日からダイエット! | トップページ | トイレに電柱!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさんへ
おー! 200グラムはワンちゃんにはおっきいですよね、ボビーも頑張らねば!!

miyoのままさんへ
ボビーはすでにライトのフードなんですよ、それも書いてあり半分くらいです。。。おからは試したけど・・あまり食べないし・・効果はなかったな~・・

優のおねえちゃまへ
おからは味つけないでフードに混ぜたら、ボビーむせちゃうんです・・(笑)
あまり食べなかったしね~・・・飼い主が食べますわ!!5月はダイエット月間です。。

投稿: キャベツ男 | 2007年4月25日 (水) 20時34分

ウチの妹犬も丸い身体だから、ダイエットに励むべきだけど。食いしん坊の彼女+おばあちゃん、ではかなり無理がありそう。かわいそうだからって、おやつをいくらでもやっちゃうんだもの。でも、200g減ってましたが・・・誤差かしら?
おからダイエットは、私もしてますよ。休みの日のお昼はおからクッキー。効果がありますね。

投稿: みにい | 2007年4月25日 (水) 09時56分

実はみよも8k越えをした事が有りました。
何時もお世話になる獣医さんは、肥満が大嫌い。
診察台に乗っているみよのお尻を叩いて「丸いな。」っと渋い顔、私も言われているようで、でっかい体を小さくしたものです。おからもキャベツも人参もしましたが、最後は、獣医さんで売っているフードで計算された量を食べる事で7キロに「6キロ代がベスト」
らしいですが、ただ今その辺をウロウロ。ヒラリアの季節です。また先生の渋い顔が目に浮かびます。

投稿: miyonのまま | 2007年4月24日 (火) 23時06分

ボビー君、頑張って!!
おからダイエットはいかがですか?味つけはなしですが、フードと混ぜると量が増えるので、いっぱい食べた気持ちになれるようです!!
今、ご近所のワンちゃんもおからダイエット中。
散歩がキライなそのワンちゃんも、最近歩く姿が軽くなったみたいです。

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年4月24日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からダイエット! | トップページ | トイレに電柱!? »