« 僕のお買い物 | トップページ | GWって!? »

2007年4月28日 (土)

僕のバスタイム

僕はこの前からお風呂に入りたがってるのに、おかーちゃんたら日曜日にね、
なんて言って入れてくれなかったよ、

今日はオカーチャンがお風呂からあがってきたら・・僕は催促したよ!!
大声で



















本日のシャンプーでした。
10倍に希釈するんだって、今までお風呂に入らなかったのは
お給料日をまってたらしいよ・・・
アハ。。秘密、ばらしちまったよ (^_^)v


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 僕のお買い物 | トップページ | GWって!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優のおねえちゃまへ
ほんと、ドライヤーが大変ですよね~!!

投稿: キャベツ男 | 2007年4月29日 (日) 20時25分

い~い湯だな!はははん♪
気持ちよさそうですね☆我が家もポメも入れたいなあ・・・でもドライヤーが大変で・・・
明日は一緒にはいろうかな???

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年4月28日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のお買い物 | トップページ | GWって!? »