« 僕は離しません!! | トップページ | 廻ってきたわ・・・犬バトン! »

2007年4月 4日 (水)

飼い犬に咬まれる

それはオカーチャンが悪いんだよ!!
僕がやっとしいたけが縮んで、僕の指定席に寝ているのに

お仕事に行く時間だからって・・僕が○○Pしてないからって抱いて外に出そうと、したんだ



僕は○○は出ません!!
ガウ~・・ガウ~・・!!

あー・・・抱くんじゃね~
出ないって言ってるだろうが・・
ガウガウ!!!ガガガガ・・!!

と、抱いたおかーちゃんの手を咬んだよ・・・

僕は加減したつもりなのに・・・めっぽうオカーチャンが怒った。。
見て見たら・・
ホレ・・・・・




困っちゃって・・・僕はしばらくオカーチャンと目を合わせなかったよ・・
ご免よ・・オカーチャン!!

が、しかし・・・
翌日にオトーチャンのズボンを僕のハウスに運んで匂いを
嗅いで・・・幸せ・・・してたら

僕が油断したすきにオトーチャンがハウスに行く!!
いや、僕はズボンを取られると思ってしまい・・

ハウスに向かうオトーチャンの足に
ガウガウガウ・・!!ガガガ!!

咬みついてしま・・・た・・・!!

僕はまたまためっぽう怒られ・・・反省・・・
オカーチャンもしつけが悪かったと反省・・・・

反省はするけど・・・学習しない親子なもんでね~
困った・・困った・・・^^;


|

« 僕は離しません!! | トップページ | 廻ってきたわ・・・犬バトン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
私も経験者です。
噛むには理由があるから自分は平気です。
しかし、よそ様を噛むことがあっては困ります。
勝手に触らせないことや、接する時のマニュアル
みたいなものがあります(笑)
まっ、みんな勝手には触りません。
見た目が恐いらしいから。。。

投稿: ロンの母 | 2007年4月 7日 (土) 15時36分

みよのままさんへ
なるほどね~・・・殆どこちらが条件、整えてますわ・・・トホホ・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 5日 (木) 22時44分

傷じゃなく、愛犬に噛まれるとハートが痛いですよね~みよも何か守りに入るとガウガウと噛み付きます。
特に私の脱いだ衣服とガムを守ります。
私のにらみとコラ~ッ!みよッ!で私には、はむかいません。でも前噛まれた時はハートが痛かった......
何時もお世話になっているトレナー曰く噛まれる条件を作らない事が一番の対策だそうです。
とりあえず、我が家は服を脱ぎ捨てない。ガムをあげないってゆうとこかな。

投稿: miyonのまま | 2007年4月 5日 (木) 21時46分

みにいさんへ
そうなんですね・・・機嫌が悪かったのと・・取られると思ったんでしょうね・・・困った、困った・・・

びびさんへ
たぶんびびさん、そんなボビー、しんじられないでしょうね~・・・^^; 自分のハウスに運んだ物は取られると思って・・・ガウガウするんですが噛んだのは、初めてですわ・・

投稿: キャベツ男 | 2007年4月 5日 (木) 19時55分

飼い犬に咬まれる・・・以前は頻繁にありました。
先代の犬様に、私と義母が咬まれていました。彼の機嫌の悪い時に手を出したからでしょうが。
今いる子たちは、なにをしても大丈夫。なにしろ、身体の大きさで勝ってますからね。
ボビーくんに咬まれた傷、お大事に。

投稿: みにい | 2007年4月 5日 (木) 09時45分

あらら(>_<)キャベツ男さん、大丈夫ですか??
旦那様も??ボビーちゃん、ビックリしたのかな??

お大事にしてくださいね!!

投稿: びび | 2007年4月 4日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は離しません!! | トップページ | 廻ってきたわ・・・犬バトン! »