« おかーちゃんのアホ!! | トップページ | あ!おかあちゃーん! »

2007年5月 8日 (火)

300g  痩せたよ

僕はダイエットパスタの効果があったか・・
お散歩の効果もあったか300g 痩せたらしい・・


もちろん、僕はそんなことしるよしもなく・・久しぶりに登場した僕の
お布団で爆睡!!



ボビー!! 小さすぎるんじゃない!?
だってオカーチャン・・あの ぬくいカーッペットはどこいったのさ~!?

あ~、もう片付けたよ、

僕あれ好きなのに~!!
ボビーよ・・ドターとしてないで少しは動こうよ!!





そんなら、ホレ



取ったぞ~!!
はよ、追いかけて来いって、

おじいの大事なものとってやった。

退屈な時はこれにかぎるね、
みんなが「あ~ボビー!!」って振り向くもんね


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« おかーちゃんのアホ!! | トップページ | あ!おかあちゃーん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよのままさんへ
メガネさん、はやくよくなりますよーに・・・

べっちさんへ
ぱぴよんちゃんもボビーと同じですね・・
体重コントールが大事だのね
フジコ、べっちちゃんはどこもなんともないですか?

投稿: キャベツ男 | 2007年5月11日 (金) 06時51分

めがね大事ですよ~。私は今めがねが病気でパソコンが打ちにくい。つらい!

投稿: miyonのまま | 2007年5月10日 (木) 23時25分

ボビーちゃん、300gのダイエットに成功して足の調子もちょっと改善されてくるんじゃないかな~。
早く元気になると良いね♪
めがねケース奪って激走できるわよ。

実家のパピヨンも太りすぎちゃって、今まで眠っていた持病が出ちゃいました(膝蓋骨右方脱臼っていうの)やっぱりダイエット中です。
ちっちゃいとなかなか体重の変化がわかりにくいですよね。300gは大きいよ~♪頑張ったねボビーちゃん!

投稿: べっち | 2007年5月10日 (木) 10時29分

優のおねえちゃまへ
そうだったんですか・・私達も今年初めて行ったんですよ・・・ボビーがワンワン。。。言ってましたが同じ空気、すってたんですね、

投稿: キャベツ男 | 2007年5月 8日 (火) 23時00分

よかったね☆ボビー君!!
おじいちゃんが困っちゃうよ・・・
早く足治して、身軽になっていっぱい外に行こうね♪
ボビー地方であっていたんですね☆
なんとなく、こいのぼりが印象に残っていて。
フリマなどで人がいっぱいでしたね。
たまたま、そちらに友達がいたので、休みを利用して行きました!
素敵な所でホレボレしてしまいました。
また行きたいです!!!

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年5月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかーちゃんのアホ!! | トップページ | あ!おかあちゃーん! »