« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

静かにー!

静かにー!
僕は大好きなロープで、おカーちゃんと遊んでるよ、殆ど、狂乱状態でガゥーガゥー! お父ちゃんが、ボビー! うるさいよ、学校へ行こう! が、聞こえないよー! だって、 僕、一日中おカーちゃんを待ってたんだよ。

| | コメント (3)

2007年5月26日 (土)

お医者さんへ

今日、僕はオカーチャンとお医者さんに行ったよ、
ワクチンとフイラリアの薬をもらいに行くらしい・・・

昨年は地元のお医者さんにもらったけど、オカーチャンは迷った末、
やはり僕の足をみてもらったところに行くらしい・・

けっこう、遠いので僕はこんなとこにあごを乗せたり・・・



水を飲んだり・・・しながら行ったよ



ついた~!!



今日も混んでるだろうね~・・・
オカーチャンが言うので僕は覗いてみたよ・・

まだそうでもないみたい・・・



待合室では挨拶も忘れない!!




僕もけっこう相手が消極的な仔には
積極的になれるんだ!!



それで、オカーチャンはワクチンをお願いしたら
今までの5種だったらこちらでは3年に1回で進めてるらしい

僕は注射しなくていいのならラッキー!!


オカーチャンはお金がかからずラッキー!!

最近ネットでオカーチャンはワクチンのことを疑問に思う
意見もみてたから尚、賛同したようだ

それでこのお肉タイプの
フィラリアのお薬だけもらってきたよ、






帰りにごほうびにぱーくによってワンコのアイスを買ってもらった・・
でも明日からはあまり食べれそうにない!?

何やら体重がまた増えつつあるらしい

僕のせいじゃね~ってば・・・
飼い主の管理だろう!?

と、僕は言いたい


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (6)

2007年5月24日 (木)

僕も青汁!?

オカーチャンは何でも人がいいと言うものはやってみる性格だ。
何やら、職場の人でお昼にいつも青汁をたっぷり飲んでる人がいるらしい。。

それでその青汁をオカーチャンも買ったらしい・・

やはりちょっとくせがあるらしい・・




それで僕にも風呂上りに勧める・・・・
勧められたからには断る訳にはいかない・・・




まず!!  僕は一口でやめた・・・
よく、こんな物が飲めるね~・・人間は・・

僕はやっぱお風呂あがりはワンコのアイスに限るね!! (^_^)v




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2007年5月23日 (水)

お客さん

お客さん
僕はおカーちゃんの友達がくると、こんなふうに甘えるよ、首を撫でてもらうのが好きさ、なでなで止めると、前足でちょっとと、催促もします。 ラフに負けない甘えん坊だよ。

| | コメント (3)

2007年5月20日 (日)

僕の友達  ラフ君

ラフは僕とおない年だよ


正確に言うとラフは僕を好きだけど僕は怖い・・

それでラフは僕をあまり相手にならないと思い、
僕のオカーチャンを大歓迎するんだよ、

初めはご挨拶、

次にはオカーチャンの足にハグハグする。。

オカーチャンはハグハグ攻撃にラフを写すこともできない状態!!

そして愛嬌をふりまくためゴロ~ンする。





お腹をなでてと催促したりもする。

ラフも僕にも負けず甘えん坊なんだよ


ラフはあやうく保健所に送られるところを
今のご主人様家に家族として迎えられたんだよ、

ラフだけあって笑顔はかかさない奴!!

僕より甘えるコツを極めてるね、きっと!!

このちゃっかりした顔!!
僕もこの甘え方は参考にしないとね




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2007年5月19日 (土)

休日の朝

僕はオカーチャンが休みの朝は好きだよ

いつもよりゆっくり寝ていれるから・・・

でも、僕んちはオトーチャンが土、日、関係ないから・・・
オカーチャンは今日も起きてお弁当作ってるよ、

だから僕は「オカーチャン、もっと寝ていようよ」 と、言いたいけど
一人で寝ているのは淋しいからいつも一緒に起きるんだ。

どうせ・・・起きてきてもハウスでまた寝るけどね、

置きたくない僕・・・です。



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

オカーチャンは足が痛い!

何やらこの前からオカーチャンは足が痛いらしいよ

僕の散歩がやっとなくらい・・・

足首っていうかアキレス腱周囲炎だって

過去に捻挫したときにきちんと処置しなかったらしく、足首からしたが内側に
ついてるらしい・・・

それであわない靴はいてたら・・無理したんだね、腫れてきたんだって

飼い主も僕と同じで内股だよ~

と、言うわけで今日は僕の画像はありません。。

今度楽しみにしててね


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (4)

2007年5月16日 (水)

迷子札

迷子札
この前のひもが切れてからおカーちゃんはお兄ちゃんのペンダントを見つけて、僕に付けてくれたけど、おそとでクンクンするときにだらーんと、垂れて邪魔でしようがねー、何とかしてよね、おカーちゃん

| | コメント (5)

2007年5月13日 (日)

さむ!

さむ!
おカーちゃんはこの前の連休に、あんまり暑いから僕のカットを思い付いた、 僕はいつも夏はバリカン狩りなんだよ、 でもここ2、3日は寒すぎ、この前なんか氷まで振ったんだよー! それにしてもおカーちゃん、バリカンカット 早過ぎだってば!

| | コメント (5)

2007年5月11日 (金)

僕のペンダント

オカーチャンは僕のハネスにつけていた・・迷子札をペンダントにするのに
100均で皮(?)のひもを買ってきたよ、



どう!? 似合う!?  

でもこのひも、すぐに切れて今はしてないんだよ

また100均に行ってくるんだって!!
今度はきれないのかってきてよ、

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

あ!おかあちゃーん!

あ!おかあちゃーん!
おカーチャンは僕のダイエットパスタ、食べてみたよ、歯が壊れそうで犬の歯ってすごいなーと思ったんだって、 でもそれからちょこちょこ、食べてるよ、無添加、無着色、自然食品だから大丈夫、私も痩せるかもだって、犬用って書いてあるのにねー!

| | コメント (4)

2007年5月 8日 (火)

300g  痩せたよ

僕はダイエットパスタの効果があったか・・
お散歩の効果もあったか300g 痩せたらしい・・


もちろん、僕はそんなことしるよしもなく・・久しぶりに登場した僕の
お布団で爆睡!!



ボビー!! 小さすぎるんじゃない!?
だってオカーチャン・・あの ぬくいカーッペットはどこいったのさ~!?

あ~、もう片付けたよ、

僕あれ好きなのに~!!
ボビーよ・・ドターとしてないで少しは動こうよ!!





そんなら、ホレ



取ったぞ~!!
はよ、追いかけて来いって、

おじいの大事なものとってやった。

退屈な時はこれにかぎるね、
みんなが「あ~ボビー!!」って振り向くもんね


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (5)

2007年5月 7日 (月)

おかーちゃんのアホ!!

ほんとにオバかなオカーチャンだ!!

僕のこと・・時々ほんとアホやね~なんて言ってるけど、オカーチャンほどじゃないね
それはこの前の僕が足痛いとき、僕の足を氷で冷やしてくれた・・・

そこまではよかったよ、
がなって「ちょっとボビーの足・・冷やしてて!」

お兄ちゃんに頼んだよ・・・
「うん、いいよ・・・それで痛い足はこっちなんかね・・?」

ハイ!? ・・・・・・

あっ・・・・ち・が・う・・・・・かも・・・

って、
オカーチャン!!
痛いのは反対の足だってば!!・・・まったく~・・・

僕、兄ちゃんが痛い足、冷やしてくれようとしたけど・・触らせなかったもん!!

(気づけよ~!! 飼い主~!!)

それで・・・ボビーのつぶやきの下の記事の写真さ~・・・
健康な足、冷やしてるちゅ~の!!

あ~ドジもここまでくるとね~・・・・明日の記憶に涙してる場合じゃね~ぞ!!

お別れはこの前・・雷の時の映像で・・・
オカーチャンはさんざん探したらしい、



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

足が痛いです

足が痛いです
僕は昨日から足が痛いんだよ、 朝の散歩の時に違和感があって、行きませんアピールしたんだけど、おカーちゃんはいつものことだから気にならなかったんだって、 途中から僕が歩くのを止めたら抱っこしてくれたよ、 氷で冷やしてもらって、気持ちいいなー! でも一瞬で勘弁してもらいたい! 冷たすぎー!

| | コメント (3)

2007年5月 5日 (土)

僕の写真!?







オカーチャンは今日は
お兄ちゃん達のシーツやらなにやら大物を洗いはじめた。

途中せっかくの連休・・なんでこんなことしてるんだろう!?

と、はたっと我に返り、せっかくの連休アホらしい・・・
と、お友達とランチしに行ったよ・・・

(僕は今日は足が悪いからお留守番だって)

で、オカーチャンは
地元のそば屋さんのあと向かいのペンションにコーヒー飲みに行ったそうだ。

そしたら、座ったテーブルにキャバちゃんの写真があったんだって

「アレ・・ボビー!?  あっ違う・・ボビーもっと可愛いもん!!」

そー言えばボビーもここで食べた時写してもらったよね~

って、探したら・・入口にあったらしい
けっこう多勢のワンコ達来てるんだね~!!




よーく見ると・・・・
ホラ・・真ん中が僕だって



ここで食べた時だよ




ワンコ連れは中には入れないんだよ・・・^^;



今日も携帯からゆえ・・・ボケててすんません・・・
オカーチャンの変わりに謝ります・・・
このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

僕もランに

夕方、オカーチャンがドックランはそろそろ連休で多勢のお客さんも帰る頃だろう
と、行ってみたよ

ホー・・やっぱ皆さん、帰ったね~・・・
小さいワンコちゃんたちがまだ。。何頭か残ってるけど、ワンコ苦手な僕にとっては嬉しい限りだ ♪




久しぶりに歩いてみようっと、




ふ~ん、これはなんの臭い!?




しかし・・今日はいいな~
積極的に近づいてくる子がいない

みんなそれぞれ一人遊びだ
あー後ろから今日初めてきたという可愛い
チワワちゃんがとかづいてくるよ、




早く逃げなくっちゃ・・

僕にはちかずかないでね




しかし、ここでは今までできなかった
シーもできたよ・・・



僕は日々成長してるんだな~!!
おかーちゃんは大喜びだ。

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (2)

2007年5月 3日 (木)

やすらぎ提 感謝祭に行って来たよ

今日は久しぶりにオトーチャンとオカーチャンとお出かけしたよ
何やら、オカーチャンはフリマとやらに行きたいらしい

僕はどこでもいいよ、一緒にお出かけできるなら・・・




ヒヨエ~・・・!!
すごい人、人、人、

オカーチャンがボビー、船だよ・・
と言っても聞こえない・・・



音楽にこいのぼりに人にワンコもいっぱいいたよ
僕はオカーチャンがお店に行くたびに吠えっぱなし・・

だって心配なんだもん!

ホーラ、もうみえなくなっちゃた!!

(ワンコたちも見えるかな!?携帯画像だからね~)


オカーチャン、帽子なんかいっぱい持ってるでしょ!!




オカーチャンはこの縞もようのバッグ買ったらしい
手作りだって、二つ買うから負けてと言ったけどダメだったらしい





どうでもいいから、はよ帰ってきて~!!
僕はこういうところは苦手とわかりました。
ハイ!! あっちぇ~!!




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (2)

アホな僕は

アホな僕は
翌朝もオシッコもせず、ホイルを見張ってたらおカーちゃんが外にするように出してくれた、 その間もほら、こーやって外に行ったよ、アホな僕

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

アホな僕です。。

オカーチャンが押し入れを片付けてました。。
風邪が強くなってオカーチャンはゴミ当番だったことを思い出したよ、

それで急いで僕を置いていった。。
僕は散らかった中にあったアルミホイルを咥えてハウスに一目散!!

たいてい僕は置いていかれると頭にくるから・・何かを持っていく。
オトーチャンのタバコ、ライター、TVのチャンネル、etc・・・

だって置いていかれるとあったまにくるんだもん!!
一人のときは家族の匂いのする物も持ってると安心するし・・・

それでアルミホイルを持っていってアホ顔でねているとオカーチャンが帰ってきた。



あ~・・・ボビー!!
と、こっそりホイルを取ろうとするおかーちゃん!!


GAW!! GAW!!




そうはいかないってもんよ・・オカーチャン!!
寝てたって、そうは問屋はおろさないってか!?


ウカウカ寝てもいれね~!!



でもボビーさまよ、
あんたそのホイルのギザギザで口・・傷ついた!?

なんかやたらとペロペロしてるじゃん!!

ほんとアホやね~

いいんです。。。僕にかまわないで下さい!!
これはオジイたちが焼き芋するときのホイル・・・
少し焦げ臭いおいもの匂いがするでやんす!!


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (7)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »