« オカーチャンは足が痛い! | トップページ | 僕の友達  ラフ君 »

2007年5月19日 (土)

休日の朝

僕はオカーチャンが休みの朝は好きだよ

いつもよりゆっくり寝ていれるから・・・

でも、僕んちはオトーチャンが土、日、関係ないから・・・
オカーチャンは今日も起きてお弁当作ってるよ、

だから僕は「オカーチャン、もっと寝ていようよ」 と、言いたいけど
一人で寝ているのは淋しいからいつも一緒に起きるんだ。

どうせ・・・起きてきてもハウスでまた寝るけどね、

置きたくない僕・・・です。



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« オカーチャンは足が痛い! | トップページ | 僕の友達  ラフ君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
足は歩くときがわるいんですよ~
ここしばらくはおとなしくしないとね・・

ボビーはよく女の子!? と聞かれます

投稿: キャベツ男 | 2007年5月20日 (日) 22時05分

ボビー君可愛いですね!女の仔みたいです。我が家のマルコはどうしても男の仔に見られがちですが・・・
足の調子はどうですか?普段感じないけど、何処が故障してもつらいです。お大事にしてください。

投稿: miyonのまま | 2007年5月20日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカーチャンは足が痛い! | トップページ | 僕の友達  ラフ君 »