« アホな僕は | トップページ | 僕もランに »

2007年5月 3日 (木)

やすらぎ提 感謝祭に行って来たよ

今日は久しぶりにオトーチャンとオカーチャンとお出かけしたよ
何やら、オカーチャンはフリマとやらに行きたいらしい

僕はどこでもいいよ、一緒にお出かけできるなら・・・




ヒヨエ~・・・!!
すごい人、人、人、

オカーチャンがボビー、船だよ・・
と言っても聞こえない・・・



音楽にこいのぼりに人にワンコもいっぱいいたよ
僕はオカーチャンがお店に行くたびに吠えっぱなし・・

だって心配なんだもん!

ホーラ、もうみえなくなっちゃた!!

(ワンコたちも見えるかな!?携帯画像だからね~)


オカーチャン、帽子なんかいっぱい持ってるでしょ!!




オカーチャンはこの縞もようのバッグ買ったらしい
手作りだって、二つ買うから負けてと言ったけどダメだったらしい





どうでもいいから、はよ帰ってきて~!!
僕はこういうところは苦手とわかりました。
ハイ!! あっちぇ~!!




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« アホな僕は | トップページ | 僕もランに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
ね~・・やっぱ一緒がいいですよね~!!
いつも一緒にいたいけどね

投稿: キャベツ男 | 2007年5月 4日 (金) 21時39分

お出かけは楽しいけど、置いてかれるのは
やだよね。ちゃみたんもそうだよ。

かわいいBag♪
私は、手前のレース&水玉のがいいなぁ♪

投稿: ロンの母 | 2007年5月 4日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホな僕は | トップページ | 僕もランに »