« 僕もランに | トップページ | 足が痛いです »

2007年5月 5日 (土)

僕の写真!?







オカーチャンは今日は
お兄ちゃん達のシーツやらなにやら大物を洗いはじめた。

途中せっかくの連休・・なんでこんなことしてるんだろう!?

と、はたっと我に返り、せっかくの連休アホらしい・・・
と、お友達とランチしに行ったよ・・・

(僕は今日は足が悪いからお留守番だって)

で、オカーチャンは
地元のそば屋さんのあと向かいのペンションにコーヒー飲みに行ったそうだ。

そしたら、座ったテーブルにキャバちゃんの写真があったんだって

「アレ・・ボビー!?  あっ違う・・ボビーもっと可愛いもん!!」

そー言えばボビーもここで食べた時写してもらったよね~

って、探したら・・入口にあったらしい
けっこう多勢のワンコ達来てるんだね~!!




よーく見ると・・・・
ホラ・・真ん中が僕だって



ここで食べた時だよ




ワンコ連れは中には入れないんだよ・・・^^;



今日も携帯からゆえ・・・ボケててすんません・・・
オカーチャンの変わりに謝ります・・・
このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 僕もランに | トップページ | 足が痛いです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕もランに | トップページ | 足が痛いです »