« 足が痛いです | トップページ | 300g  痩せたよ »

2007年5月 7日 (月)

おかーちゃんのアホ!!

ほんとにオバかなオカーチャンだ!!

僕のこと・・時々ほんとアホやね~なんて言ってるけど、オカーチャンほどじゃないね
それはこの前の僕が足痛いとき、僕の足を氷で冷やしてくれた・・・

そこまではよかったよ、
がなって「ちょっとボビーの足・・冷やしてて!」

お兄ちゃんに頼んだよ・・・
「うん、いいよ・・・それで痛い足はこっちなんかね・・?」

ハイ!? ・・・・・・

あっ・・・・ち・が・う・・・・・かも・・・

って、
オカーチャン!!
痛いのは反対の足だってば!!・・・まったく~・・・

僕、兄ちゃんが痛い足、冷やしてくれようとしたけど・・触らせなかったもん!!

(気づけよ~!! 飼い主~!!)

それで・・・ボビーのつぶやきの下の記事の写真さ~・・・
健康な足、冷やしてるちゅ~の!!

あ~ドジもここまでくるとね~・・・・明日の記憶に涙してる場合じゃね~ぞ!!

お別れはこの前・・雷の時の映像で・・・
オカーチャンはさんざん探したらしい、



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


|

« 足が痛いです | トップページ | 300g  痩せたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が痛いです | トップページ | 300g  痩せたよ »