« お客さん | トップページ | お医者さんへ »

2007年5月24日 (木)

僕も青汁!?

オカーチャンは何でも人がいいと言うものはやってみる性格だ。
何やら、職場の人でお昼にいつも青汁をたっぷり飲んでる人がいるらしい。。

それでその青汁をオカーチャンも買ったらしい・・

やはりちょっとくせがあるらしい・・




それで僕にも風呂上りに勧める・・・・
勧められたからには断る訳にはいかない・・・




まず!!  僕は一口でやめた・・・
よく、こんな物が飲めるね~・・人間は・・

僕はやっぱお風呂あがりはワンコのアイスに限るね!! (^_^)v




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« お客さん | トップページ | お医者さんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
ボビーはワンコのアイスの容器にワンコ用のポカリをアイスにしてあるんです。。。青汁効果あるかな~!?


tarutomamaさんへ
なんとも言えない味ですね~・・・
続かないかも・・(>_<)

投稿: キャベツ男 | 2007年5月25日 (金) 21時15分

いろんな青汁がありますよね?
私が飲んだのはクセがなくて美味しかったです。
でもそういうのってあまり身体には効いてない気がしますよ。

ボビーちゃん、水も滴る良い男ですわ~(*^^*)
ボビーちゃんはお風呂の後は牛乳じゃなくてアイスなのね♪

投稿: びび | 2007年5月25日 (金) 15時28分

うちの親も前までは、青汁を飲んでいましたよ!!
私は、ダメでしたぁ( ̄▽ ̄;)
ボビー君もダメだったんですね(^_^;)
キャベツ男さんは、どうでしたか??

投稿: tarutomama | 2007年5月25日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さん | トップページ | お医者さんへ »