« GWって!? | トップページ | アホな僕は »

2007年5月 1日 (火)

アホな僕です。。

オカーチャンが押し入れを片付けてました。。
風邪が強くなってオカーチャンはゴミ当番だったことを思い出したよ、

それで急いで僕を置いていった。。
僕は散らかった中にあったアルミホイルを咥えてハウスに一目散!!

たいてい僕は置いていかれると頭にくるから・・何かを持っていく。
オトーチャンのタバコ、ライター、TVのチャンネル、etc・・・

だって置いていかれるとあったまにくるんだもん!!
一人のときは家族の匂いのする物も持ってると安心するし・・・

それでアルミホイルを持っていってアホ顔でねているとオカーチャンが帰ってきた。



あ~・・・ボビー!!
と、こっそりホイルを取ろうとするおかーちゃん!!


GAW!! GAW!!




そうはいかないってもんよ・・オカーチャン!!
寝てたって、そうは問屋はおろさないってか!?


ウカウカ寝てもいれね~!!



でもボビーさまよ、
あんたそのホイルのギザギザで口・・傷ついた!?

なんかやたらとペロペロしてるじゃん!!

ほんとアホやね~

いいんです。。。僕にかまわないで下さい!!
これはオジイたちが焼き芋するときのホイル・・・
少し焦げ臭いおいもの匂いがするでやんす!!


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« GWって!? | トップページ | アホな僕は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

焼いも、いい匂いだもんねぇ・・・。
わかるよ、ボビーくん。
お口は大丈夫かな?

投稿: ロンの母 | 2007年5月 4日 (金) 17時33分

ボビーちゃんにとってアルミホイルは宝物なんだね。
絶対放さないって顔してますね。

投稿: ゴロ母 | 2007年5月 2日 (水) 23時14分

びびさんへ
もうお調子もんですよ~。。最近憎たらしい時もあります。。。

投稿: キャベツ男 | 2007年5月 2日 (水) 20時59分

あとむままさんへ
今のところ・・効果!? 見えないです・・・・
あとむちゃん達はどうですか?
人間用もないかしらね~

投稿: キャベツ男 | 2007年5月 2日 (水) 20時53分

あっ、追伸です。
ダイエットパスタ、効果ありましたか?
③キャバは、微妙すぎてわかりませんでした。

投稿: あとむまま | 2007年5月 2日 (水) 10時03分

きゃぁ~~。。
ボビー君、ホイルそばの寝顔がチョーかわいい♪
そ~っと、ホイルを取ろうとして GAW!GAW!
なんかわかるわぁ~。
ワンコってそういう時、敏感なんですよね。
焼き芋の匂いがするホイルなんて、素敵ですね。

投稿: あとむまま | 2007年5月 2日 (水) 10時01分

キャベツ男さん(*^^*)

ボビーちゃん、意外と頑固な子だったのですね?ふふ
でも、ホイルは美味しくないとおもうぞ~>ボビーちゃん

お芋のにおいがするんだ…それはちょっと美味しいかも?(笑)

投稿: びび | 2007年5月 2日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWって!? | トップページ | アホな僕は »