« 迷子札 | トップページ | 休日の朝 »

2007年5月18日 (金)

オカーチャンは足が痛い!

何やらこの前からオカーチャンは足が痛いらしいよ

僕の散歩がやっとなくらい・・・

足首っていうかアキレス腱周囲炎だって

過去に捻挫したときにきちんと処置しなかったらしく、足首からしたが内側に
ついてるらしい・・・

それであわない靴はいてたら・・無理したんだね、腫れてきたんだって

飼い主も僕と同じで内股だよ~

と、言うわけで今日は僕の画像はありません。。

今度楽しみにしててね


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 迷子札 | トップページ | 休日の朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母ちゃん、大丈夫ですか?
私も、小学校の時の捻挫の処置をキチンとしていな
かったため、左右の足の長さが5cmも違うんです。
それが今頃になって影響してます。
ちょっとしたことだとバカにしちゃあいけませんね。
ムリしないでくださいね。お大事に・・・

投稿: ロンの母 | 2007年5月19日 (土) 21時07分

tarutomamaさんへ
ほんと、やっぱりその時の処置が大切ですね

ゴロ母さんへ
じっとしてるとよほどいいんですけどね~・・
無理は禁物ですね

投稿: キャベツ男 | 2007年5月19日 (土) 20時21分

足大丈夫ですか??
捻挫も…ちゃんと治さないと、大変なんですね!
早く治るといいですねo(^-^)oボビー君の写真楽しみにしていますね♪

投稿: tarutomama | 2007年5月19日 (土) 05時36分

なんだか痛そうな病名ですねー。
足が痛かったら仕事も辛いでしょう。
お大事になさってください。

投稿: ゴロ母 | 2007年5月19日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | 休日の朝 »