« やすらぎ提 感謝祭に行って来たよ | トップページ | 僕の写真!? »

2007年5月 4日 (金)

僕もランに

夕方、オカーチャンがドックランはそろそろ連休で多勢のお客さんも帰る頃だろう
と、行ってみたよ

ホー・・やっぱ皆さん、帰ったね~・・・
小さいワンコちゃんたちがまだ。。何頭か残ってるけど、ワンコ苦手な僕にとっては嬉しい限りだ ♪




久しぶりに歩いてみようっと、




ふ~ん、これはなんの臭い!?




しかし・・今日はいいな~
積極的に近づいてくる子がいない

みんなそれぞれ一人遊びだ
あー後ろから今日初めてきたという可愛い
チワワちゃんがとかづいてくるよ、




早く逃げなくっちゃ・・

僕にはちかずかないでね




しかし、ここでは今までできなかった
シーもできたよ・・・



僕は日々成長してるんだな~!!
おかーちゃんは大喜びだ。

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« やすらぎ提 感謝祭に行って来たよ | トップページ | 僕の写真!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴロ母さんへ
ハイ、広いですよー・・
ボビーはあまり活用してませんけどね・・

投稿: キャベツ男 | 2007年5月 5日 (土) 22時57分

ボビーちゃん、ベンチでまったりしていますね。
くつろいでるお顔が可愛いな。
しかしこのドッグラン広いんですね。

投稿: ゴロ母 | 2007年5月 5日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすらぎ提 感謝祭に行って来たよ | トップページ | 僕の写真!? »