« 休日の朝 | トップページ | お客さん »

2007年5月20日 (日)

僕の友達  ラフ君

ラフは僕とおない年だよ


正確に言うとラフは僕を好きだけど僕は怖い・・

それでラフは僕をあまり相手にならないと思い、
僕のオカーチャンを大歓迎するんだよ、

初めはご挨拶、

次にはオカーチャンの足にハグハグする。。

オカーチャンはハグハグ攻撃にラフを写すこともできない状態!!

そして愛嬌をふりまくためゴロ~ンする。





お腹をなでてと催促したりもする。

ラフも僕にも負けず甘えん坊なんだよ


ラフはあやうく保健所に送られるところを
今のご主人様家に家族として迎えられたんだよ、

ラフだけあって笑顔はかかさない奴!!

僕より甘えるコツを極めてるね、きっと!!

このちゃっかりした顔!!
僕もこの甘え方は参考にしないとね




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 休日の朝 | トップページ | お客さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
ラフは仔犬の時に母さん犬から離され・犬ネコ引取り日に役所にきたんです。。。
とってもいい子ですよ、

あとむままさんへ
ほんとフレンドリーなんです。
おっきいけど甘えん坊です。

投稿: キャベツ男 | 2007年5月23日 (水) 22時19分

ラフ君、かわいいね♪
最後のペロン顔・・・
ぎゅってしたいなぁ。
たまりませんっ!
命がつながってよかった。
どうして保健所になんか・・・
人間ってなんて残酷なの。
なのにラフ君は良い子・・・。
犬ってすごいです。

投稿: ロンの母 | 2007年5月22日 (火) 20時27分

ラフ君、ホントに甘えんぼさんみたいですね。
あやうく保健所に送られそうになったって言うのに
このフレンドリーさは、感心させられますね。
ほんとにかわいい♪

投稿: あとむまま | 2007年5月22日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の朝 | トップページ | お客さん »