« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

あー!

あー!
おカーちゃんが新じゃがを茹でてくれたよ、 小さいときに僕が黄色っぽい胃液を吐いたら、誰かさんにじゃがいも、一口食べさせるといいって聞いたらしく、 僕はじゃがいもを食べた。 それからはおいもは僕の好物、昨日しんじゃがをもらったからごしょうばんになったって訳、 その写真を撮りたかったおカーちゃん、僕があっと言う間に食べたから写せなかったらしい、 写したかったらもっとくれ!

| | コメント (3)

2007年6月24日 (日)

井戸端会議

今日は僕は久しぶりにオカーチャンと一緒だよ、

オカーチャンは今まで休日は忙しかったから・・・今日は僕とず~と一緒にいるよ
と、言ってた。

僕はオカーチャンがお化粧を始めると、どこかに出かけるな~? と、すぐにわかるからくっついて歩く。 お仕事の日にはしないけどね・・・

それでくっついて歩いてたら・・・行き先はドックランだ・・・

エ~!。。。ここ~ (>_<)

僕はがっかり・・・
でもそのあとにオカーチャン達の井戸端会議について行った。。

3母、と3ワンコ

ラフは階段、登るけど僕は登れないんです・・・



オカーチャンに抱っこしてもらってついたよ、
ここでおいしいの食べるんだ。
まだかな~!?

華ちゃんも楽しみでしゅか?



ラフ、そんなとこから顔出してもまだだよ~!!



あー!! ラフ! そんなのもらって、いいんだ~!!



僕なんかいっつもキャベツなのに・・・



オカーチャン達も僕達がいるので・・
喋ったんだか・・しゃべらないんだか・・

いや、充分喋ったと・・僕は思う・・・

最後はラフのオカーチャンが会計に行ったので、
ラフはク~ン・・・ヒーン・・と、悲しい声を出して泣いていた。

隣に座ってたおかーさんまで
「どうしよう!? 泣いてたわ・・・」
心配してる・・・

ラフもいつまでも赤ちゃんだね~・・
すぐにくるのに・・・
(たまには偉そうーぶってみたい僕でした。)



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (2)

新聞は読ませないぞー!

新聞は読ませないぞー!
僕は毎朝、こうやっておカーちゃんやおトーちゃんの邪魔をするよ、 だって新聞より僕に注目してほしいんだもん!

| | コメント (3)

2007年6月21日 (木)

いじけてます

いじけてます
おとーちゃんが早くにお仕事に行ったので僕はいじけてます。 おカーちゃんが呼んでも僕は動きません、 僕、おとーちゃんと遊びたいんだよー! 明日の朝には帰ってくるよと、教えられるけど、そんなこと、僕とっくにわかってるよ。 あーさみし!

| | コメント (2)

2007年6月19日 (火)

オカーチャンは虫歯です。

オカーチャンは昨日、歯がおかしいので歯医者さんに行ってきたよ、

お仕事の帰りだから・・僕は首をながーくして待ってたんだ。

そしたら夕方に小さいお兄ちゃんがちょろっと帰ってきて、オカーチャンがまだなのに気づいて僕を散歩に連れて行ってくれたよ、

オカーチャンが帰ってきて「ボビー、ごめんね遅くなって、はよ、散歩に行こう!!」

僕は「全く・・・さっき行ったばかりだぜ・・!!」 と、無視・・

オジイがオカーチャンに兄ちゃんのきたことを教えてくれた。

・・・・・・・・・・(あ~、助かった、散歩好きくないのに・・・)

でも、それからオカーチャンがお風呂に入って・・あとはオジイたちも部屋に引っ込んだし・・・兄ちゃんは帰ったし・・・

僕はだーれもいないとこは苦手な犬なので・・・

オカーチャンの入浴中・・・ジィーと脱衣場でオカーチャンの陰を見ながら待ってたよ、

まるでストーカーだね

そもそもオカーチャン・・・飲むっと・・・ちょこちょこっとしか歯みがきしないからだよ~!

早く歯医者さん・・・終わっておくれね、

犬の十戒どおり・・・僕にはあなたしかいませんから・・・

P_078 

| | コメント (5)

2007年6月15日 (金)

おじいを咬んじゃった!!

今日は僕・・オジイを咬んでしまいました・・反省

昼間、オジイのところに茶のみ友達がきた。。

僕はいつものごとくハウスに入れられる・・オジイがハウスの扉を閉めようとしたとき・・

僕はしめないでおくれ~!! とガウガウ!! gggggu~!!

と、おじいを咬んでしもうた・・・・・(は・ん・せ・い・・)

オカーチャンが帰ってきてオジイがぼくの事を告げ口した・・・

僕はハウスでジィーと聞き入ってたよ・・・

オカーチャンはオジイの傷の手当をしたけど、僕を怒られなかった・・・

今、怒ったって、僕が何を怒られてるか理解できないから・・・だって

ハァ~ン!! オカーチャン、もうけ!もうけ!

僕、ちゃーんとわかってるもんねーだ!!

| | コメント (2)

2007年6月14日 (木)

タオルはきらいじゃー

タオルはきらいじゃー
今日は僕はお風呂にはいったよ! おカーちゃん、お風呂に入れてー! と、言ったら僕のお風呂を持ってきてくれたよ、 僕はお風呂は気持ちいいからおりこうにしてるよ、 でもタオルとドライヤーは嫌い! 僕はガゥガゥ! 狼になる。今まで温和しくしてたのが嘘のようだって

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

ラフも大変! 僕も大変!

今日はお友達のラフが何だか、発作を2回も起こしたらしい・・

オカーチャンの電話にラフママから入ってたから、お昼休みに

して・・・まだ行ってないってことだったので・・

オカーチャンは午後から心配しながらお仕事したんだって!

それで・・ラフは2日間、検査入院するらしい・・
僕も心配だな~!?

ラフママが家にきて、二人で「ラフ・・今頃泣いてないかしら・・!?」

と、心配している・・・二人は話しこんでて僕の相手するのを忘れたよ。



僕はこーんなにオモチャ広げて待ってたのに~!!

それで・・・オカーチャンはラフオママを見送って・・・
やっと気づいたよ~僕がいないことに・・・


おせ~んだよ!!

ボビー・・・どこ~? ここにはいませんよーだ!


2階にいたよ~

あ=降りれないのにね~!!
だって、誰も僕とあそんでくれないじゃないか!
2階にあがっちゃダメなんて赤ちゃんの時のきまりじゃろ~?


僕は階段登る
いいけどおりれらない・・^^;

お兄ちゃん、すんません、助けておくれ!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (2)

2007年6月11日 (月)

毛布はどこじゃー?

毛布はどこじゃー?
僕の毛布、どこやったの?おカーちゃん! 僕、タオルケットだと上手くベッド作れないんだよー! あーあ、僕の臭いの毛布! あれがいいなー

| | コメント (2)

2007年6月 9日 (土)

お兄ちゃ~ん!! 僕もいく~!!

あ~あ・・・お兄ちゃん!!
僕も連れていってと言ってるのに・・・おいていかれちゃったよ!!

あったまにきたから、兄ちゃんの野球のズボン、取ってやったよ


けっこう思いな~!!




ハア~・・・
これでお兄ちゃん・・!!困るぞ~!!

僕は満足だよ、お兄ちゃんの匂いがするもん!




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (4)

2007年6月 6日 (水)

あちゃー!

あちゃー!
すごいカミナリで、どこへ行ったかと思ったら、こんなとこにいたよー!

| | コメント (7)

2007年6月 4日 (月)

美味でございま~す!


オカーチャンが産直でおいしいトマトを見つけたんだって!

肌は悪いが昔のトマトの味がするらしい・・・



僕もご相伴に預かったよ、





ム・・ム・・これはいける!!




ハァ~
おいしかった!!
美味でござる~!!



世は満足じゃ・・・

オカーチャンとお昼ねします。。。

(画像がボケててごめんね・・・みなさん・・)

最近のオカーチャンはいつもこんなだよ-・・・^^;




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (5)

2007年6月 2日 (土)

今日は晴れ!

今日はお昼からぱーくに遊びに行ったよ
久しぶりのランだ。

いい天気だからけっこういるね

まだ3ヶ月のチワワちゃんだって・・

とてもフレンドリーな仔だよ




この仔は何故か僕に興味があるらしい

男同志なのにね




みんな元気だな~



僕は暑いから向こうでやすもう!



花ちゃんもお疲れ!?
僕の隣にちゃんとお座りしてる。




オカーチャン・・・早くワンコのアイス買って~!!


僕はここではいつもごほうびには
ワンコのアイスさ、

とってもおいしいよ・・

体重測定も忘れない・・・

やせたかって!?

・・・・・・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (5)

2007年6月 1日 (金)

ボビー、やめて!

ボビー、やめて!
おカーちゃんが言ってるよ、 さっき、僕の目の上にダニが食いついていたんだって、 毛抜きでやっと取ったんだ。 でも僕はやめられない、散歩の楽しみはお花の匂いをかぐことだもん! 自転車やバイクで走らされてる僕の友達には同情するね、ハァーハァー、散策もできないだろーなーって、

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »