« タオルはきらいじゃー | トップページ | オカーチャンは虫歯です。 »

2007年6月15日 (金)

おじいを咬んじゃった!!

今日は僕・・オジイを咬んでしまいました・・反省

昼間、オジイのところに茶のみ友達がきた。。

僕はいつものごとくハウスに入れられる・・オジイがハウスの扉を閉めようとしたとき・・

僕はしめないでおくれ~!! とガウガウ!! gggggu~!!

と、おじいを咬んでしもうた・・・・・(は・ん・せ・い・・)

オカーチャンが帰ってきてオジイがぼくの事を告げ口した・・・

僕はハウスでジィーと聞き入ってたよ・・・

オカーチャンはオジイの傷の手当をしたけど、僕を怒られなかった・・・

今、怒ったって、僕が何を怒られてるか理解できないから・・・だって

ハァ~ン!! オカーチャン、もうけ!もうけ!

僕、ちゃーんとわかってるもんねーだ!!

|

« タオルはきらいじゃー | トップページ | オカーチャンは虫歯です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴロ母さんへ
最近のボビーはますます我ままになってきたよーです。 飼い主しっかりしなくっちゃ・・

投稿: キャベツ男 | 2007年6月17日 (日) 22時38分

ボビーちゃんったらこんなに可愛いのに
おじいちゃんを咬んじゃったりするのね。
うちのゴロププも、ゴロ母を咬むけど、反省してるかな。考えてなさそうです。

投稿: ゴロ母 | 2007年6月17日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タオルはきらいじゃー | トップページ | オカーチャンは虫歯です。 »