« ボビー、やめて! | トップページ | 美味でございま~す! »

2007年6月 2日 (土)

今日は晴れ!

今日はお昼からぱーくに遊びに行ったよ
久しぶりのランだ。

いい天気だからけっこういるね

まだ3ヶ月のチワワちゃんだって・・

とてもフレンドリーな仔だよ




この仔は何故か僕に興味があるらしい

男同志なのにね




みんな元気だな~



僕は暑いから向こうでやすもう!



花ちゃんもお疲れ!?
僕の隣にちゃんとお座りしてる。




オカーチャン・・・早くワンコのアイス買って~!!


僕はここではいつもごほうびには
ワンコのアイスさ、

とってもおいしいよ・・

体重測定も忘れない・・・

やせたかって!?

・・・・・・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« ボビー、やめて! | トップページ | 美味でございま~す! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
ほんと暑いくらいでしたよ・・・

日曜日は2度寝、大物の洗濯でつめきりに行きたかったけどダメでした。

投稿: キャベツ男 | 2007年6月 4日 (月) 20時55分

ボビーちゃん、ラン楽しめたかな?
パピーちゃんの方が物怖じしないで寄ってくれるのかな?
花ちゃんはボビーちゃんの隣に座ってたのですね♪

土日はとっても天気が良くて家の中にいるのがもったいなかったですね!
ウチも外に出っ放しで私が黒くなりました( ̄ー ̄;

投稿: びび | 2007年6月 3日 (日) 23時23分

ゴロ母さんへ
暑かったですね~・・・週末は・・
ゴロちゃん地方もあつかったですか?

tarutomamaさんへ
ボビーも少しは挨拶ができるようになってきました。。4年目ですからね~・・^^;

ワンコのアイスは常連組はランから帰ってくると食べてます・・おいしいらしいです。。

投稿: キャベツ男 | 2007年6月 3日 (日) 22時52分

とってもいいお天気で、暑そうですね。
でも、いっぱいお友だちにあえてよかったね。

投稿: ゴロ母 | 2007年6月 3日 (日) 16時55分

たくさんのワンちゃんと遊べてよかったね♪
ワンコアイスは、美味しかったかな??
たくさん運動したから…少しぐらい食べても大丈夫かもよ!?

投稿: tarutomama | 2007年6月 3日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビー、やめて! | トップページ | 美味でございま~す! »