« 毛布はどこじゃー? | トップページ | タオルはきらいじゃー »

2007年6月12日 (火)

ラフも大変! 僕も大変!

今日はお友達のラフが何だか、発作を2回も起こしたらしい・・

オカーチャンの電話にラフママから入ってたから、お昼休みに

して・・・まだ行ってないってことだったので・・

オカーチャンは午後から心配しながらお仕事したんだって!

それで・・ラフは2日間、検査入院するらしい・・
僕も心配だな~!?

ラフママが家にきて、二人で「ラフ・・今頃泣いてないかしら・・!?」

と、心配している・・・二人は話しこんでて僕の相手するのを忘れたよ。



僕はこーんなにオモチャ広げて待ってたのに~!!

それで・・・オカーチャンはラフオママを見送って・・・
やっと気づいたよ~僕がいないことに・・・


おせ~んだよ!!

ボビー・・・どこ~? ここにはいませんよーだ!


2階にいたよ~

あ=降りれないのにね~!!
だって、誰も僕とあそんでくれないじゃないか!
2階にあがっちゃダメなんて赤ちゃんの時のきまりじゃろ~?


僕は階段登る
いいけどおりれらない・・^^;

お兄ちゃん、すんません、助けておくれ!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 毛布はどこじゃー? | トップページ | タオルはきらいじゃー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

るびままさんへ
こんばんわ、私の想像ではラフは癲癇だと思います。
コウテンカン薬をのめばOKかと思いますが・・たぶん行ったのが発作から時間がたってるため・・・

適切な診断に時間がかかりそうです。
今晩もラフは病院にお泊りしてます。。

投稿: キャベツ男 | 2007年6月13日 (水) 22時59分

こんばんは~。
ラフくん、検査結果が出て適切な治療で
改善されるとよいですね。

ボビーくんは相当つまらなかったのですね~。
階段を下りるのって怖いでしょうね!!
何となく分かる気がします。
頭から下りていくのですもの・・・

投稿: ルビママ | 2007年6月13日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛布はどこじゃー? | トップページ | タオルはきらいじゃー »