« 今日は晴れ! | トップページ | あちゃー! »

2007年6月 4日 (月)

美味でございま~す!


オカーチャンが産直でおいしいトマトを見つけたんだって!

肌は悪いが昔のトマトの味がするらしい・・・



僕もご相伴に預かったよ、





ム・・ム・・これはいける!!




ハァ~
おいしかった!!
美味でござる~!!



世は満足じゃ・・・

オカーチャンとお昼ねします。。。

(画像がボケててごめんね・・・みなさん・・)

最近のオカーチャンはいつもこんなだよ-・・・^^;




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 今日は晴れ! | トップページ | あちゃー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
トマトはいつでも食べれる時代になっちゃたから
尚、おいしさを感じなくなっちゃたのかな!?


みよのままさんへ
おいしそうですね。。。そのトマト、
食べてみた~い!!

投稿: キャベツ男 | 2007年6月 6日 (水) 22時21分

ホント・・・おいしそう。
スーパーのトマトはまずいです。
見た目はキレイだけど味がない。
お日様の味っていいな♪

投稿: ロンの母 | 2007年6月 6日 (水) 11時04分

我が家の近くにもトマト畑が有ります。
仕事帰りに遠回りして、買ってきます。
スーパーのと違って本当においしい~で~す!

投稿: みよのママ | 2007年6月 6日 (水) 01時55分

ルビママさんへ
昔のトマトの味・・やっぱいいですよね~!
すっぱくて、甘くて、お日様の味がします・・・

ボビーも大喜びでした。

投稿: キャベツ男 | 2007年6月 5日 (火) 21時36分

ボビーくん、ドッグランで遊んでワンコアイス。
そして今日は昔のトマト~~。
羨ましいわ~。
先日、お散歩仲間と昔のトマト食べたいね~って
話していたばかり・・・
どんな味か忘れてしまったよ~。

投稿: ルビママ | 2007年6月 4日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は晴れ! | トップページ | あちゃー! »