« 新聞は読ませないぞー! | トップページ | あー! »

2007年6月24日 (日)

井戸端会議

今日は僕は久しぶりにオカーチャンと一緒だよ、

オカーチャンは今まで休日は忙しかったから・・・今日は僕とず~と一緒にいるよ
と、言ってた。

僕はオカーチャンがお化粧を始めると、どこかに出かけるな~? と、すぐにわかるからくっついて歩く。 お仕事の日にはしないけどね・・・

それでくっついて歩いてたら・・・行き先はドックランだ・・・

エ~!。。。ここ~ (>_<)

僕はがっかり・・・
でもそのあとにオカーチャン達の井戸端会議について行った。。

3母、と3ワンコ

ラフは階段、登るけど僕は登れないんです・・・



オカーチャンに抱っこしてもらってついたよ、
ここでおいしいの食べるんだ。
まだかな~!?

華ちゃんも楽しみでしゅか?



ラフ、そんなとこから顔出してもまだだよ~!!



あー!! ラフ! そんなのもらって、いいんだ~!!



僕なんかいっつもキャベツなのに・・・



オカーチャン達も僕達がいるので・・
喋ったんだか・・しゃべらないんだか・・

いや、充分喋ったと・・僕は思う・・・

最後はラフのオカーチャンが会計に行ったので、
ラフはク~ン・・・ヒーン・・と、悲しい声を出して泣いていた。

隣に座ってたおかーさんまで
「どうしよう!? 泣いてたわ・・・」
心配してる・・・

ラフもいつまでも赤ちゃんだね~・・
すぐにくるのに・・・
(たまには偉そうーぶってみたい僕でした。)



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 新聞は読ませないぞー! | トップページ | あー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
それがね・・・あら~ロロちゃん、と言ったら飼い主さんの姿がなくSHOPであったらロロちゃん似の子はやはり。。。も兄弟ダックスちゃんが・・・グレーぽい子がいましたよ・・・あっ、そちらは3ワンコだわね(笑)

ここはすぐ近くのぽっぽ五頭でベランダならOKですが。。。蚊がいます・・・^^;
素敵!?

投稿: キャベツ男 | 2007年6月25日 (月) 22時19分

ラフちゃん美味しいモノもらえたのね~いいないいな♪
しかし、素敵なカフェ??ですね!ウチはワンワンするから駄目だな(T-T)

昨日、うちもランに行ったんですが、お会い出来ませんでしたね…
すれ違ったのでしょうか??
またボビーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

投稿: びび | 2007年6月25日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞は読ませないぞー! | トップページ | あー! »