« おじいを咬んじゃった!! | トップページ | いじけてます »

2007年6月19日 (火)

オカーチャンは虫歯です。

オカーチャンは昨日、歯がおかしいので歯医者さんに行ってきたよ、

お仕事の帰りだから・・僕は首をながーくして待ってたんだ。

そしたら夕方に小さいお兄ちゃんがちょろっと帰ってきて、オカーチャンがまだなのに気づいて僕を散歩に連れて行ってくれたよ、

オカーチャンが帰ってきて「ボビー、ごめんね遅くなって、はよ、散歩に行こう!!」

僕は「全く・・・さっき行ったばかりだぜ・・!!」 と、無視・・

オジイがオカーチャンに兄ちゃんのきたことを教えてくれた。

・・・・・・・・・・(あ~、助かった、散歩好きくないのに・・・)

でも、それからオカーチャンがお風呂に入って・・あとはオジイたちも部屋に引っ込んだし・・・兄ちゃんは帰ったし・・・

僕はだーれもいないとこは苦手な犬なので・・・

オカーチャンの入浴中・・・ジィーと脱衣場でオカーチャンの陰を見ながら待ってたよ、

まるでストーカーだね

そもそもオカーチャン・・・飲むっと・・・ちょこちょこっとしか歯みがきしないからだよ~!

早く歯医者さん・・・終わっておくれね、

犬の十戒どおり・・・僕にはあなたしかいませんから・・・

P_078 

|

« おじいを咬んじゃった!! | トップページ | いじけてます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
歯医者さん、好きな人!!いるんですね~!!
ビックリ!! あのウイーンって言うけずる音が苦手です。
ボビーはハウスに入れられるのいやなんでしょうね・・長くまってなくっちゃいけないから・・・


優のおねえちゃまへ
ワンコたちもその日の気分でお出迎えが変わりますよね、

投稿: キャベツ男 | 2007年6月21日 (木) 20時42分

実は私、歯医者大好きなんです(笑)
しかし、今は時間とお金がない…もうちょっと我慢です…

ボビーちゃん、おジイ様を噛んじゃったのですね(>_<)
嫌だって言ってたのですね…おジイ様、お大事に!!

投稿: びび | 2007年6月21日 (木) 01時47分

ボビー君、ずっと待ってたんだね。
最近、私が帰ってきてもしらんぷり。
最近じゃないかも・・・
私は親知らずが今頃、出てこようとして、ズキズキしています。
歯医者さんはイヤだ!!!

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年6月20日 (水) 23時00分

ハイ、ほんと歯は弱いです。。
ワンコ達はひたすらご主人待ってますからね~・・

オジイもビックリしたようです、、、

投稿: キャベツ男 | 2007年6月20日 (水) 22時19分

お母ちゃん、虫歯大丈夫~???
歯は大事ですよ~命取りになっちゃうこともあるんです。
早く治してね!
そうそう・・・私たちしかいないのですよ。健康第一です~。

↓オジィちゃん、大丈夫ですか?
つい噛んじゃうってあるよね。みなさん・・・お大事にね。

投稿: ロンの母 | 2007年6月19日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいを咬んじゃった!! | トップページ | いじけてます »