« あー! | トップページ | ほら! »

2007年7月 1日 (日)

今日の僕は、

土、日、と僕はオカーチャンにぴったりとくっついていた。
オトーチャンはお出かけだからね、

昨日もぱーくにワンコのポカリを買いに行ったけど、今日は4時頃にそろそろ、
みんな帰るかな~とオカーチャンは考えてランしに行ったよ。

と、言うのも・・・ラン友さんから僕の服を作ってもらったら、あまりに可愛いから見せに行ったわけ・・・

まずは花ちゃんに途中で会って挨拶さ、 兄ちゃんのベイスボールTを、
僕の服につくってくれてありがとうって・・ママさんに・・



フ~ン・・・今日もいろんな仔の匂いがするね・・


あ~怖かった・・・僕、大きい仔は苦手!!



ギャー! やめて~!!
ここは僕のベンチです・・・よ~!!




あービックリ!! 僕は一人が一番!!



オカーチャンと誰も来ない方を散歩したよ、



この仔が挨拶に来たよ・・・
フレンチブルのチャーリー?ちゃん・・・いや、もう
オカーチャンは名前を覚えるのは無理ですね・・・
なーんでも忘れるんだから・・・


あ~よかった!! よそに行ったよ!!



僕は一人遊びが好きなんです。。。



わずか30分、 僕にはとっても疲れるひとときだ・・・




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« あー! | トップページ | ほら! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
毎回・・何度行っても腰がひけてますね~・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年7月 3日 (火) 21時28分

失敗しました(>_<)うちは日曜に雨かも?と昨日ランに…
今日も行けば良かったですー今日の方が天気良かったですよね…

ボビーちゃん、本当に他のワンコが苦手なのですねぇ。
腰が引けてるわー。ん?どこかで見た光景…我が家のペプーも
ワンワン行くくせに、大きいワンコが逆に来たりすると腰が引けてますよ。

ボビーちゃんのお洋服、とっても素敵です(⌒∇⌒)

投稿: びび | 2007年7月 2日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー! | トップページ | ほら! »