« まったりな日々 | トップページ | ボビー!やめて! »

2007年7月 7日 (土)

久しぶりの・・・草!!

僕は兄ちゃんを送りに新道まで行って来たよ・・・

オカーチャンは飲みや街は久しぶり~!! なんて車で狭い道なのに
わざわざ通ってきた・・・(アホ・・)

それで帰りに久しぶりの公園で散歩をしてきた。。。

緑がおいしくて・・おいしくて・・・

まるで牛の放牧のようだって!!

オカーチャンは除草剤でもまいてあると心配だから
やめさせたいらしいが、
おいしくて・・・おいしくて・・・やめられない・・とまらない・・♬ てな感じでした。



|

« まったりな日々 | トップページ | ボビー!やめて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
犬は戻したい時にもチクチクする草、食べるらしいですね

投稿: キャベツ男 | 2007年7月10日 (火) 21時23分

草好きですよね。よく後でもどしてます。でも除草剤心配ですよね。でも本当においしそうに食べてます。
「もどすんだから、やめなさい!」なってまた犬あいてにおしゃべりしてます。

投稿: miyonのまま | 2007年7月 9日 (月) 22時51分

tarutomamaさんへ
ほんと・・・胸やけしてるとき食べると聞きますが・・・緑、おいしかったのでしょう

びびさんへ
やってみましょうか・・・その草はみたことがあります。

ゴロ母さんへ
やっぱゴロちゃんもそうですか。。。
除草剤がね~・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年7月 8日 (日) 21時32分

お久しぶりです。
ボビー君草は、美味しかった??
この時期の草は、美味しいよね~
あまり食べ過ぎると…お腹を壊すかもよ!?

草を食べるのは、いいのですが…除草剤などの薬品が気になりますよね。
かといって…自分で毒味することは、出来ないし…

投稿: tarutomama | 2007年7月 8日 (日) 11時34分

あら?新道?お兄ちゃん、今日は飲みですか??

ボビーちゃんは前世は牛だったのかな?(^ー^* )フフ♪
うちは猫のおーがよく草食べてます。
ま、猫は猫草なんてあるくらいですからね。
そそ、ボビーちゃん、おかーちゃんに猫草育ててもらうといいよ♪
ホームセンターで100円もしないですよん♪

投稿: びび | 2007年7月 8日 (日) 00時26分

今の季節なぜか草が好きみたいですね。しょっちゅうガジガジしています。ほんと除草剤怖いですね。やっぱり体に悪いですよね。

投稿: ゴロ母 | 2007年7月 8日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりな日々 | トップページ | ボビー!やめて! »