« ほら! | トップページ | 久しぶりの・・・草!! »

2007年7月 3日 (火)

まったりな日々

今日の僕はオカーチャンが肩が痛くてお仕事をお休みしてるので、ルンルンだ!

土曜日からず~とオカーチャンにべったりくついていて幸せだよ・・

今日もまったりと過ごしたよ

オカーチャンとお昼ねもかかさない・・・




郵便やさんがくると・・ワオーン!! 
吠えるのは忘れない!!




再び・・番犬の仕事は忘れて・・まったりする。。




夕方の散歩ではお宮様で少し、走らせてもらったよ、
走ることは忘れてないけど・・・
何ヶ月ぶりだろう・・・走ったのは・・!?
なにせ・・膝が悪いので全力疾走はDrストップだもの・・

それにしてもこの画像!!
オカーチャン・・・携帯でももっと上手に撮れよ~!!




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« ほら! | トップページ | 久しぶりの・・・草!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさんへ
ルビーちゃんの素敵な笑顔・・・病気を克服できると信じて見守っています。

投稿: キャベツ男 | 2007年7月 5日 (木) 22時10分

関節炎ですか?お注射もしたのですね。。。
注射もいたそうです。
お大事になさってくださいね。

ルビーの心配をしてくださって、ありがとうございます。
病気に負けずこれからも頑張りますので
見守ってくださいませ。。。

投稿: ルビママ | 2007年7月 5日 (木) 21時01分

びびさんへ
私もとっても痛い注射したらよくなりましたわ・・
診断書書いてもらって1週間くらい休もうという魂胆でしたが・・・
ボビーの走ったところみたことないでしょうね~

投稿: キャベツ男 | 2007年7月 5日 (木) 19時54分

あらら、キャベツ男さん、肩ですかー
私も数年前に上がらなくて、これが例の更年期なんたら?と
焦りましたが、翌日は痛いながらも上げ下げしてたら治りました。
お大事に!

ボビーちゃんの走る姿、見たかったですー
でも、膝には良くないのですねぇ。
ボビーちゃんもお大事に!!

投稿: びび | 2007年7月 4日 (水) 21時29分

ロンの母さんへ
肩は関節炎でコレが慢性になると五十肩になるらしいですよ・・・腕があがりませんからね・・・やはり年ですわ・・・ボビーには同情は禁物です。。2.3回走らせただけなのに・・・今日は足の状態はよくないです・・わかってるんだけどね~・・派知らせてやりたいんだ・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年7月 4日 (水) 21時06分

お母ちゃん、大丈夫ですか?
もしかして●十肩ってやつですか???
昨日、コメントが昼間に入ってたから、
あれ~?って思ってました。

ボビーくん、まったり・・・お母ちゃんと
ずっと一緒でうれしいでしょうね。
復活したら、さみしいね。
それにしても、最後の写真すごい(笑)
ココにも新種発見だね。
ではでは・・・お大事に~。。。

投稿: ロンの母 | 2007年7月 4日 (水) 14時32分

miyoのままさんへ
ハア~なるほど・・・ボビーは明日どうなるかな~!?  肩だいぶいいです。。。いたーい注射してきたからね・・

投稿: キャベツ男 | 2007年7月 3日 (火) 22時06分

ボビー君、おかあさんと一緒で良いね。うちのみよは
その後が怖い。「行かないで~」攻撃がひどくなりますので。
肩お大事にしてくださいね。

投稿: miyonのまま | 2007年7月 3日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほら! | トップページ | 久しぶりの・・・草!! »