« おだんごヘアー | トップページ | あー!ワンコのアイスだー! »

2007年7月22日 (日)

お留守番

今日、オカーチャンは僕を置いてお出かけした。。

何やら・・山奥の露天風呂に行くらしい・・・

朝、早く行くので・・お兄ちゃんに僕のことをお願いして行ったよ、

お兄ちゃんは頼まれたので・・オトーチャンが帰ってくるまで僕と一緒に寝ているつもりが、

もうどこかに遊びに行っちゃた。。。

オカーチャン!! お兄ちゃんはあてになりません~!!

オカーチャンが入ってきた温泉らしい・・・僕はお家のお風呂は好きだけど、

温泉はキライだ。。。いつかワンコの温泉に入れられそうになったらビビってしまった。

Tou_025

そして僕のおみやげはなーんにもないからと、またいつものワンコのアイス(犬用のポカリを氷に・・) をもらったよ、

オカーチャン、今度は僕も連れて行ってね、

Tou_034

|

« おだんごヘアー | トップページ | あー!ワンコのアイスだー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだんごヘアー | トップページ | あー!ワンコのアイスだー! »