« あー、僕の楽しみがー | トップページ | 僕の写真 »

2007年7月29日 (日)

夏休みの日記・・・

今日、僕はオトーチャンとオカーチャンとピクニックに行きました。
オカーチャンは予定では大掃除のつもりが・・
「雨だから掃除したら・・ますます家の中がしけぽっくなるわ・・」
と、言って・・・ガラス1枚拭いてやめた・・・

それでおにぎり持ってお出かけしました。
車に乗ってからナビに・・・

たきがしらしつげん
と、入れたいのに  た・き・が・し・ら・し  で、もう検索になっちゃうらしく
いくらいれてもダメなのでケンカしました。

で、ナビはやめてオカーチャンの記憶を頼りに行きました。



1時間ちょっとでつきました。。。
オカーチャンは久しぶりの湿原に大喜び!!

でも、期待の花はあまり見えません。

いつもながら、僕とオトーチャンはさっさと歩きます。。




こんな感じです。



湿原に入らないよう、看板があるのに・・僕は、


草を食べまくり・・のどにひっかかってしまいました。



お花を見たり・・・


歩いたり・・

 休憩場所を探したり・・・


やっと、お弁当の時間になりました。


僕のお弁当は。。。これ!?
キャベツ、なす、もやし・・です。・・^^;


物足りないのでオカーチャンが油断したスキに、おにぎりを奪ってやりました。


あ~おいしかった。。。世は満足じゃ・・・


今日はオカーチャンが掃除をしたくないゆえに・・
   僕にとっては楽しい夏休みの一日となりました。(!?)

        

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« あー、僕の楽しみがー | トップページ | 僕の写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー、僕の楽しみがー | トップページ | 僕の写真 »