« 地震、続き・・ | トップページ | 高校球児のみなさんへ »

2007年7月17日 (火)

おいしい~!!

オカーチャンは昨日、地震の恐怖も少しおさまってから・・

産直にとうもろこしを買いに行った・・・
友達のところで食べたらおいしかったんだって!!

(被害に合われた方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。)

「ボビー! とうもろこしはかじるにかぎるよ~ん!! おいしい!!」





それで、ぼくにもかじらせてくれた。
ところがオカーチャンは僕に取られてしまった。。



丸のみするか心配だったらしい・・
が、僕はちゃーんと砕いて食べたよ、



う~ん!! 初めての味じゃな~・・・
とうもろこしの芯!?




上手い!!




それでオカーチャンが用意したこれはお預けとなってしまいました・・・
あ~おいしかった!!

Tou_006

最近、オカーチャンはデジカメを面倒がって、もっぱら携帯画像・・
見にくくてごめんね、ずぼらなオカーチャンに変わって僕が謝ります。


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 地震、続き・・ | トップページ | 高校球児のみなさんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優のお姉ちゃまへ
ほんと、甘くておいしいですもんね

投稿: キャベツ男 | 2007年7月20日 (金) 21時47分

おいしそう♪
いいなあ・・・ボビー君!!
我が家はトウモロコシのにおいがすると、もう戦争です。。。
そんなに食い意地はらないで・・・
でもおいしいもんね。

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年7月19日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震、続き・・ | トップページ | 高校球児のみなさんへ »