« タキシード・・ | トップページ | 困ったね~! »

2007年8月31日 (金)

家族写真!?

今日、夕方お兄ちゃんが帰ってきました。

僕は大喜び。。。お兄ちゃんは明日は新郎のため朝、早く出るらしいので、オカーチャンがオジイ達に写真を撮りますか?  と、言った。。。

オバアままだお風呂なのであがるのをよっぱら待ってハイ、、、写しましょう!!

オバアが「オラ寝巻きだもの。。。着替えてくるわの・・・」

お父ちゃんとオジイは面倒くさいので「いいてば!! どうせ家族の写真なんだから~!!」  オカーチャンはこのときばかりは、オバアに同情したようだ。。。

ね・ま・き・・・~!!

それでもおばあとおじいは嬉しそう!!

「そうだね、どうせ誰にも見せるわけじゃないし・・・」と慰めたつもりなのに。。。

オジイは「別に見せてもいいだろう」

なーんて言うし年寄りって面倒くさ・・・

さっさと写真とってお風呂に行ったよ。。。おかーちゃん!!

オジイなんて初めてデジカメ見たらしく・・「それ、写真機だけ~!?」 「電話だろうげ!?」 なんて言ってるし・・・オカーチャンは写真機なんです。。。!!!!

と、思いながらお風呂にブツブツと向かって行った。。。

Tou_082_2

それで、僕もお兄ちゃんと写ったり・・・

ちっともじっとしてないので、

全うなものは撮れなかったらしい・・・

どうして上向きかって!?

それはおやつだけ見てるからです。。。

あ~あ。。。ボタンもはずれてるよ・・^^;

   

|

« タキシード・・ | トップページ | 困ったね~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのままさんへ
我が家にもそんなタイプがまだまだいます。
困ったもんじゃ・・・

投稿: キャベツ男 | 2007年9月 4日 (火) 18時55分

おめでとうございます。
我が家は、どうも縁遠く三十路を過ぎた長男を筆頭に家でゴロゴロしてま~すワ。ボビー君のタキシード姿ステキです。まるでボビー君がお嫁さんもらうみたいです。

投稿: miyonのまま | 2007年9月 2日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タキシード・・ | トップページ | 困ったね~! »