« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

ドッグスリング・・・

オカーチャンは僕とお出かけするためにドッグスリングと言うのを・・買いました。
きっかけはデンちゃんのブログCATNAP   さんの活動を知って、
(以前にもいらないハガキや切手を送ったことがあるんです。)

オカーチャンは里親も借りお預かりもできないけれど・・・・

買った物の一部がワンコのためになるならば・・・

と、以前からほしかったドックスリングを注文しました。

ていあらさんのSHOPで注文したら、オカーチャンの注文したのは・・
僕より軽い子用だったから

もっと重たくてもいいように・・丈夫な布で作ってくれたんだよ・・・

僕、・・・ダイエット、成功してないからね~

僕の体重と身長を記載して作ってもらったのがこれです、

お値段を2350円だったと思う。。。

柄もとても気に入ったけど・・・首が重たい・・・って
ボビーよ、やせろ!! て、言うか・・・こーいうのって小さい子用なんじゃね~の!? って、僕は言いたい・・・

(オカーチャンは僕の足の負担を考えています・・ハイ、それはわかりやんす・・・)




僕のブログはキャバリアのボビーん家からリンクされてます。

http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (8)

2007年9月25日 (火)

デコ平湿原・・続き・・

昨日の続きだよ
僕は階段もけっこうあったので・・・膝がわるくなると悪いので抱っこされたり




釣り橋にビビッたり・・・



wan、wanに会ったり・・・



湿原に着いたよ・・・お花はりんどうや・・うめばち草(?)が咲いてたよ、







またまた、このよーなお弁当の僕、

オトーチャンが、オカーチャンに見つからないように、梨やらおにぎりやらをくれたから・・・おいしかった~!!

紅葉にはまだ、早かったけど・・・楽しいお出かけでした。



(家に帰ってきたらオカーチャンの楽しみな物が届いていました。
それは今度ね)


僕のブログはキャバリアのボビーん家からリンクされてます。

http://homepage2.nifty.com/cavaboby/



| | コメント (2)

2007年9月24日 (月)

グランデコ、デコ平湿原へ

今日、僕はお出かけしました。
今までお兄ちゃんの結婚騒動で忙しい間、おりこうにしていたご褒美です。
(と、言うかオカーチャンがいきたいだけです。)

オカーチャンは捻挫すると悪いから・・・靴を持ったり・・・エチケット袋をぶら下げたり
して出かけました。


     

ナビに一般道最短距離を入れたら・・・何故か磐梯山を山越えする磐梯ゴールドラインを通過することになったらしいです。
あっ、行き先は福島県のグランデコスキー場の上にあるデコ平湿原です。

ここで休憩をして・・・
(わかさぎ釣りの船はここから出るのかしら?と、思ったりしながら・・)




ようやく・・・目的地に着いたけど・・・・



ビビリの僕には、少々厳しい状態であり・・・

オトーチャンに抱っこされて・・・ゴンドラと言う物に乗って行きました。。。
あっ、断って置くけど・・ここはペットOKです。





記念の切符です。



目的地までは歩いて20分くらいらしい・・・




よっしゃ~!! 歩くか~!!
って、前方には苦手なワンズが・・・・^^;



続きはまた今度ね、

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

おとーちゃん、お帰り!!

僕はおとーちゃんの帰ってくる時間がわかる・・

だいたい朝出かけて。。。翌日の9時頃だ。。。

Tou_127

僕はいろんな場所で待機する。。。オカーチャンが僕を探してるよ・・・

こーんなとこにいたの・・・まだこないよって言っても動かない、僕は・・・

あっ!!  きた~!!

Tou_128

オトーチャン!!  お帰り!!

Tou_129

僕は思いいっきり甘える・・・半狂乱だ。。

あ~すっきりした・・・あとは新聞読むのを邪魔するだけ・・・あ~・・ねむ・・・

Tou_132_2

| | コメント (4)

2007年9月21日 (金)

あ~ビックリ!!

何やらスポーツニュースでジャイアンツに我が県出身の選手がホームラン打ったって!!

がんばってるな~・・・阿部が入ってきてからは陰薄になってたと思うけど・・

エライ!! チャンスに仕事をするなんて・・・

加藤選手よ・・・・頑張って・・・

プロ野球はみないオカーチャンのつぶやきでした。。。。おやすみなさい(^_^)v

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

オカーチャンの最近・・・

オカーチャンは最近、デジカメめんどうがって・・携帯からブログにUPしてたら・・・

携帯の請求額、見てビックリ!! ま、よそさまじゃ普通なんだろうけど・・・

オカーチャンにとってはね~(>_<)

(もっとも結婚式前で色々、使った・・・と、言い訳してる・・・^^;)

それに掲示板を無料と考えたり。。。毎晩何をしてんだか・・・

でも、お友達から借りた本は2冊、終わり・・・あと1冊らしい・・・

なんでもやり始めると気になる人だから。。。とことんやるよ・・

でも、あんなに夢中だった陶芸はあまり行く気がしなくなったらしい・・・

お兄ちゃんの結婚騒ぎで中断されたから・・・やる気がないんだって・・

今度は英会話行こうかな~!? だって、

僕と忙しいの終わったら・・・ず~とくっついているよって言ってたのに・・・

でも、今度のお休みには久しぶりにドライブに僕も行けるらしいよ、

僕、オカーチャン、オトーチャンと一緒だったら・・・どこでもいいよ

| | コメント (4)

2007年9月16日 (日)

セルフシャンプー

僕は今日、ぱーくにシャンプーしに行きました、おカーチャンは夏バテのため、爆睡、やっとのこと、三時過ぎに起きていったよ、フロントライン、塗ったばかりなのに、散歩にいくとダニがすごくつくので、また塗りたかったけど、おカーチャンの乾かし方が完璧じゃないので塗れなかったよ、おカーチャンはこの頃、何をするにもかったるい、プチ鬱と言ってるよ、大丈夫かなー!?

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

ほとんど、人間の僕

| | コメント (0)

2007年9月11日 (火)

読書の秋、はんたーい!

おカーチャンは送られてきた本に夢中です。    僕のいつもの作戦が始まります、僕に振り向いて、いや、声をかけてもらえば成功です

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

にいちゃーん!

僕はこの前の土曜日、おっきい兄ちゃんを駅に送っていったよ、
ちょうどお祭りでにぎわってて、僕は兄ちゃんがすぐに人ごみの中にうまってしまい、心配でずーっと見ていたよ、
僕の車のそばを通る人にはみんなガウってきたよ、
兄ちゃんも飲み会が多いのでおカーチャンが心配しています、僕はアルコールは一回も経験ありません.
そんなに楽しいのかな~・・・今度ワンコの合コンもあったりしてね

| | コメント (2)

2007年9月 8日 (土)

おみやげ

今日、お兄ちゃんから旅行のおみやげをもらいました。わんこ用のクッキーです、僕はお姉ちゃんから一個食べさせてもらったよ、とってもおいしかったです。

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

台風?

お兄ちゃんはテレビに釘付けだ、何やら台風がきそうで、公共の乗り物が動かないと明日は自宅待機になるんだって、、なんか、おカーチャンがインフルエンザが流行って学級ヘイサになるのを楽しみにしていた自分に似ているって笑ってたよ、僕は兄ちゃんが休みなら嬉しいなー

| | コメント (2)

2007年9月 4日 (火)

困ったね~!

オカーチャンのつぶやき・・

ボビーはこの前の結婚式の日、

ぱーくにお預かりしたんだけど・・・水も飲まず。。。オチッチもしなかったらしい・・・

お客さんが帰って送ってきてもらうと・・・車から降りてすぐに・・・外の水道の蛇口に

・・・・走って行き、水を飲んだ・・・

早く家の中に入れろと・・・ワンワン・・・催促するボビーにまず、オシッコをさせてっと・・

こんな状態じゃ・・・困るな~!!

お預かり・・・しょっちゅう遊びに行ってるところじゃんか!!

けっして無理はさせないんだから・・・オチッチと水くらい飲んでおくれよ・・・!!

Tou_088

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »