« 家族写真!? | トップページ | 台風? »

2007年9月 4日 (火)

困ったね~!

オカーチャンのつぶやき・・

ボビーはこの前の結婚式の日、

ぱーくにお預かりしたんだけど・・・水も飲まず。。。オチッチもしなかったらしい・・・

お客さんが帰って送ってきてもらうと・・・車から降りてすぐに・・・外の水道の蛇口に

・・・・走って行き、水を飲んだ・・・

早く家の中に入れろと・・・ワンワン・・・催促するボビーにまず、オシッコをさせてっと・・

こんな状態じゃ・・・困るな~!!

お預かり・・・しょっちゅう遊びに行ってるところじゃんか!!

けっして無理はさせないんだから・・・オチッチと水くらい飲んでおくれよ・・・!!

Tou_088

|

« 家族写真!? | トップページ | 台風? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優のおねえちゃまへ
ほんと・・朝からの慌しさで・・・不安だったでしょうかね、
お預かりで向かえにきてもらったのも初めてなので、お兄さんにしっぽ振ってたのもつかのま。。。

車に乗ったら振り向いて泣いてすごかったんです。

結婚式はゆったりと・・・一組だけなので。。披露宴も長く楽しく過ごしました。。ありがとうございます。

投稿: キャベツ男 | 2007年9月 5日 (水) 22時29分

きっとボビー君は何かを感じていたのでしょうね。
行きたかったのに・・・っとしょんぼりしていたのかな。きっと行けないのが分かっていたけど・・・
結婚式いかがでしたか?
喜びと共に、疲れがでたのでは?
ゆっくり休んでください。

投稿: 優のおねちゃま | 2007年9月 5日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族写真!? | トップページ | 台風? »