« デコ平湿原・・続き・・ | トップページ | 寒くなりましたね »

2007年9月26日 (水)

ドッグスリング・・・

オカーチャンは僕とお出かけするためにドッグスリングと言うのを・・買いました。
きっかけはデンちゃんのブログCATNAP   さんの活動を知って、
(以前にもいらないハガキや切手を送ったことがあるんです。)

オカーチャンは里親も借りお預かりもできないけれど・・・・

買った物の一部がワンコのためになるならば・・・

と、以前からほしかったドックスリングを注文しました。

ていあらさんのSHOPで注文したら、オカーチャンの注文したのは・・
僕より軽い子用だったから

もっと重たくてもいいように・・丈夫な布で作ってくれたんだよ・・・

僕、・・・ダイエット、成功してないからね~

僕の体重と身長を記載して作ってもらったのがこれです、

お値段を2350円だったと思う。。。

柄もとても気に入ったけど・・・首が重たい・・・って
ボビーよ、やせろ!! て、言うか・・・こーいうのって小さい子用なんじゃね~の!? って、僕は言いたい・・・

(オカーチャンは僕の足の負担を考えています・・ハイ、それはわかりやんす・・・)




僕のブログはキャバリアのボビーん家からリンクされてます。

http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« デコ平湿原・・続き・・ | トップページ | 寒くなりましたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよ?もちろん無理無理!マルコかろうじてかな。

投稿: miyonのまま | 2007年9月30日 (日) 21時57分

みよのままさんへ
ままさんも作れそうですね・・・これ、
ボビーは重いけど・・・みよちゃんたちはどうかな^?

投稿: キャベツ男 | 2007年9月29日 (土) 09時58分

それにつけても、ボビー君かわい~。

投稿: みよのママ | 2007年9月28日 (金) 22時04分

meguさんへ ありがとうございました。色は紺です、無事なるほどね、もっと広げる訳ね、今日、買い物をしてる時、赤ちゃんをこれで抱っこしてる人、みて、研究してましたわ

投稿: キャベツ男 | 2007年9月28日 (金) 21時53分

あっ、アドレス記載しなくても架けた(嬉)。
って事でこれからはちょくちょくお邪魔しますね。

このスリングもステキ。
色は紺ですか?黒ですか??
もう1つ、ダンナ用に買おうかなぁ。

投稿: megu | 2007年9月28日 (金) 08時05分

こんにちは~。

ドッグスリング届いたのですね~。
ご協力ありがとうございます(ペコリ)。

スリングを軽くするコツはですね~・・・
肩に掛ける幅を広くするのがコツですヨ。
首じゃなくて、肩全体って言うのかな。

てぃあらのは布を多く取ってあるので
色々な形でアレンジ出来ます。
試してみて下さいね~。


投稿: megu | 2007年9月28日 (金) 08時04分

優のおねえちゃまへ
ハイ、ワンコ用も検索するといろんなタイプありますよ~・・・
ほんと、首が・・・心配・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2007年9月27日 (木) 19時57分

おっ!赤ちゃん用だと思っていましたが、ワンちゃん用にもあるんですね♪
ボビー君かわいい☆でも、ママが肩こりにならないかが心配です・・・

投稿: 優のおねえちゃま | 2007年9月26日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコ平湿原・・続き・・ | トップページ | 寒くなりましたね »