« おとーちゃん、お帰り!! | トップページ | デコ平湿原・・続き・・ »

2007年9月24日 (月)

グランデコ、デコ平湿原へ

今日、僕はお出かけしました。
今までお兄ちゃんの結婚騒動で忙しい間、おりこうにしていたご褒美です。
(と、言うかオカーチャンがいきたいだけです。)

オカーチャンは捻挫すると悪いから・・・靴を持ったり・・・エチケット袋をぶら下げたり
して出かけました。


     

ナビに一般道最短距離を入れたら・・・何故か磐梯山を山越えする磐梯ゴールドラインを通過することになったらしいです。
あっ、行き先は福島県のグランデコスキー場の上にあるデコ平湿原です。

ここで休憩をして・・・
(わかさぎ釣りの船はここから出るのかしら?と、思ったりしながら・・)




ようやく・・・目的地に着いたけど・・・・



ビビリの僕には、少々厳しい状態であり・・・

オトーチャンに抱っこされて・・・ゴンドラと言う物に乗って行きました。。。
あっ、断って置くけど・・ここはペットOKです。





記念の切符です。



目的地までは歩いて20分くらいらしい・・・




よっしゃ~!! 歩くか~!!
って、前方には苦手なワンズが・・・・^^;



続きはまた今度ね、

|

« おとーちゃん、お帰り!! | トップページ | デコ平湿原・・続き・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとーちゃん、お帰り!! | トップページ | デコ平湿原・・続き・・ »