« グランデコ、デコ平湿原へ | トップページ | ドッグスリング・・・ »

2007年9月25日 (火)

デコ平湿原・・続き・・

昨日の続きだよ
僕は階段もけっこうあったので・・・膝がわるくなると悪いので抱っこされたり




釣り橋にビビッたり・・・



wan、wanに会ったり・・・



湿原に着いたよ・・・お花はりんどうや・・うめばち草(?)が咲いてたよ、







またまた、このよーなお弁当の僕、

オトーチャンが、オカーチャンに見つからないように、梨やらおにぎりやらをくれたから・・・おいしかった~!!

紅葉にはまだ、早かったけど・・・楽しいお出かけでした。



(家に帰ってきたらオカーチャンの楽しみな物が届いていました。
それは今度ね)


僕のブログはキャバリアのボビーん家からリンクされてます。

http://homepage2.nifty.com/cavaboby/



|

« グランデコ、デコ平湿原へ | トップページ | ドッグスリング・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ
久しぶりの山は気持よかったです~!!
もっとワンコとお出かけできるところ・・増えるといいですね

投稿: キャベツ男 | 2007年9月26日 (水) 21時18分

わーステキなところですねぇ!
おべんと持ってみんな一緒・・・
ボビーくん、楽しかったでしょうね。

これから気候もよくなるので、お出かけには
もってこいですよね。
私も、わんたちを連れて山に行きたいなぁ。
ボビーくん、安心して。
吊り橋、母ちゃんも渡れないよ(涙)

投稿: ロンの母 | 2007年9月26日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランデコ、デコ平湿原へ | トップページ | ドッグスリング・・・ »