« セルフシャンプー | トップページ | あ~ビックリ!! »

2007年9月19日 (水)

オカーチャンの最近・・・

オカーチャンは最近、デジカメめんどうがって・・携帯からブログにUPしてたら・・・

携帯の請求額、見てビックリ!! ま、よそさまじゃ普通なんだろうけど・・・

オカーチャンにとってはね~(>_<)

(もっとも結婚式前で色々、使った・・・と、言い訳してる・・・^^;)

それに掲示板を無料と考えたり。。。毎晩何をしてんだか・・・

でも、お友達から借りた本は2冊、終わり・・・あと1冊らしい・・・

なんでもやり始めると気になる人だから。。。とことんやるよ・・

でも、あんなに夢中だった陶芸はあまり行く気がしなくなったらしい・・・

お兄ちゃんの結婚騒ぎで中断されたから・・・やる気がないんだって・・

今度は英会話行こうかな~!? だって、

僕と忙しいの終わったら・・・ず~とくっついているよって言ってたのに・・・

でも、今度のお休みには久しぶりにドライブに僕も行けるらしいよ、

僕、オカーチャン、オトーチャンと一緒だったら・・・どこでもいいよ

|

« セルフシャンプー | トップページ | あ~ビックリ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビママさんへ
あら~・・・やっぱりそういう子、いるんですね、
いつも遊びに行ってるスタッフなんですけどね・・

ルビちゃんもいい笑顔です。

投稿: キャベツ男 | 2007年9月21日 (金) 22時04分

ボビーくん、おかーちゃんとおとーちゃんが一緒だったら幸せだよね。

お預りの時、チッコもお水も飲まなかったのね。
お友達のキャバも2日間チッコも食事もうんPも
何もしなかったそうです。
声はかすれて・・・
ボビーくん、脱水症状にならなくて良かったねぇ。

投稿: ルビママ | 2007年9月21日 (金) 21時47分

みよのままさんへ
なーるほどね・・・私みたいな人いるのね

投稿: キャベツ男 | 2007年9月21日 (金) 20時02分

実は、最近私も請求書見て、娘が、なんでメールの請求が多いいの?って聞かれたの、シャメール沢山送っている?その時ピンとこなかったのですが、ブログだ!ってつい気がついた所ですワ。

投稿: みよのママ | 2007年9月20日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフシャンプー | トップページ | あ~ビックリ!! »