« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

お風呂だよ~ん!!

僕は昨夜。。。
オカーチャンがお風呂からあがると・・・サーっとお風呂に走って行き、
ワンワン!! お風呂に入れろー!! いや、入れて頂戴!!
と、懇願した。

お風呂は大好きだ!! 気持いいね~!!
オトーチャンが自分の頭のガリガリで僕の背中をガリガリする。。。

オカーチャンが痛いと悪いからやめて! と言うが僕がおとなしくしてるから
気持がいいんだっと納得してガリガリする。

僕はお風呂に入れてもらうからには少々のことはがまんしてるよ・・

しかし!! ドライヤーはきらいだ!!

オカーチャンはあまり・・騒ぐのでこんなところで乾かし始めた。

あぶねー!! やめておくれ~!!



ボビー! この前、粗大ゴミに組み立て式のテーブルあったの、
拾って置けばよかったね~!!

なんて言いながら・・・多少乾いてきた。。。

あとは僕にまかせて・・・ストーブの前でバッチリさ!!

| | コメント (4)

2007年10月30日 (火)

カニさんだ~!!

おかーちゃんと散歩に行ったら何やら
チョコチョコと動くものがいたよ、

何だろう!?



オカーチャンが手に取って僕に見せたけど・・
僕は怖いから見ないようにした。



オカーチャンはこの前・・・あるお話しを聞いた。
亡くなった人が大好きな人の所へカニになって・・訪れた、そうな、

オカーチャンはもうすぐお友達の子供さんの3回忌だから、
お花をお仏壇にそえてもらおうと内緒で花屋さんに頼んである。

ひょっとしたらこのカニさんも・・・
オカーチャンの所にありがとうって亡くなった子がお礼にきたのかな~
って・・・

ず~と話しかけてたよ、亡くなった人は昆虫になってこの世に現れるらしい
オーラの泉いってたんだって
(ほんと、オカーチャンはこの番組が好きだね~^^;)



僕のブログはHP
キャバリアのボビーん家からリンクされてます。

| | コメント (2)

2007年10月29日 (月)

昨日の僕

(どうもこの携帯の写真。。上手く撮れない)
(いや。使いこなせてない)

昨日のランでの僕です。。ちっちゃい子に挨拶されてしっぽ丸めながら・・・
一応挨拶に応えたよ、
ランでは僕がよちよちと尻尾丸めながら・・歩くので・・
ボビーちゃん、頑張ったね~!
と、誉められたりする。 殆どおかーちゃんの膝でみんなの遊ぶのを見てるか、ベンチの下に隠れてる。。。
オカーャンがボビー帰ろう!!  
と言う
その一声だけを待って帰りだけは走って帰ってくる。。。
みんなはあっ、ボビーが動いた! とか
帰りは元気だね~・・・と笑ってる。。。
久々にあったかい午後でした。

| | コメント (3)

2007年10月28日 (日)

忘れてたー!

今日は久しぶりに午後からドックランへ行ってきたよ、
みんな元気だな~と、僕はオカーチャンの膝で見学だ。。。
(少しは挨拶もしてきたよ・・僕、)
それでSHOPにきてワンコのアイスを食べながらオカーチャン達のお話しだ。。
ラン友さんが明日はフイラリアの薬をもらって・・・
アー!! フイラリア!?   すっかり忘れてた~!!
ハア~!! ボビー大丈夫?
いや・・・確か2回くらいは飲ませたわよ・・・ウン・ ・ ・
僕は帰ってくるとすぐにもらったよ、
8月分のおいしいジャーキーのお薬を・・・   

| | コメント (4)

2007年10月24日 (水)

ストカー!!

僕のストカー行為はエスカレートするばかり・・

標的はオトーチャンだ・・・・

オカーチャンが呼んでも決して、振り向かない・・



ボビー!! おいで~! ますます逆方向・・に行く。

おいしいおやつにも振り向かず・・・ひたすらオトーチャンをトイレの前で
待ってる僕!!



ほんと・・僕は忠犬、ボビ公だ!!

僕のブログはキャバリアのボビーん家からリンクされてます。

| | コメント (2)

2007年10月21日 (日)

お泊りの次は

翌日はゆったりと朝食をたべて
喜多方と言うところへラーメンを食べに行くと言う話になり・・

(朝食です。。僕はレタスとトマトと白ごはんをもらいました。)




エレベーターにビビリながら・・・旅館をあとにしました。



あとの事はママログに載ってます。。

僕はオカーチャン達が食べてる間・・車の中でお留守番でしたから・・

涼しくなったから・・ちょっとの時間は大丈夫って少し、窓開けて
行ったけど。。寒いちゅーの!!

(福島は雨が降ってなかったよ)

| | コメント (2)

2007年10月20日 (土)

咲花温泉、望川閣へ、

昨日はここの温泉に行って来ました。
土曜日はもうず~と空きがないので金曜日にしたんだって、

オカーチャンは以前、ここに泊まってとってもよかったから、
オトーチャンを誘ってきたよ、

オトーチャンは僕のケージやら足ふきやら。。。荷物を積んでオカーチャンをも途中でつんで大変でした。

僕の荷物を置いたらすかさず、オトーチャンはテーブルの上のおまんじゅうを片付けた。
僕が食べると悪いから・・・



でも、仲居さんがビックリ・・・あっ、失礼しました。。
今、おまんじゅうを・・・

オトーチャンが・・・あっ・あっ・・いや、自分がかたづけたんです・・・^^;
(そりゃ~・・驚くわ・・早かったもの・・)

夕食はすごいごちそうだった!!
僕はちょっとの間、ケージに入ってて・・・と、言われたが・・

ガリガリガリ・・・ワンワンワン・・・!!

あまりのうるささにまわりに迷惑をかけそうだと根負けした
オカーチャンが出してくれた・・




ハア~・・よかった!! 過呼吸になるところだったよ、



オトーチャンはご飯が終わるとまた・・出て行ったよ・・
オカーチャンがお風呂に行ったんだよ! と、教えてくれたけど
僕は置いていかれるかと思って吠える・・・




  探す・・・

でも・・・ちゃーんとシーも寝る前にして

おとなしく眠りました。。。
続きはまたね



| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

温泉でお泊まり

今日はおカーチャンと、おとーチャンと温泉にお泊まりです、おおかーちゃんのお仕事が終わってからきたんだよ、僕は詳しい事情は 知らないけど、何やら今年はお出かけの計画ができなかったので、こちらの温泉旅館に きたらしい !  詳しくは明日、ね!

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

僕は元気です。

オカーチャンは最近・・更新をさぼってますね

なんだか・・僕がなーんにもつぶやかず・・ただ寝てばっかりだから・・・ブログネタがないらしいんです。

でも、僕は元気です。。。玄関に来客があれば・・・ワンワンワンワン・・吠えまくりながら・・

廊下をすべってまで、外の人を威嚇してます。。

夜は寒いからオトーチャンのお布団にもぐってます。

みなさん。。。懲りずにまた覗きにきてね・・・

オカーチャンに僕のつぶやきに耳を傾けるよう・・・言っておきます。

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

長岡丘陵公園

今日、僕はいいお天気に誘われ、長岡丘陵公園に秋のバラ祭りへ
華ちゃんを誘ってドライブがてら行ってきました。

オカーチャンはまたまた。高速代をケチって・・・途中、道に迷ったりしながら到着・・・と、思いきや!!

ワンコふれあいなんとか・・のイベントもあってすんごい人、人・・駐車場に入れるのに30分も待って・・・やっと入れました。。。

やっとついたぜ~・・^^;   (僕はここへは2回目です)



華ちゃん、今日はすんごい人だから迷子にならないようにね・・・

ハイ
・・・わかったでしゅよ・・・







ここをすすんで行きます。




僕はしらないワンコにも挨拶されたら・・・一応・・・うける・・・
それが礼儀ってもんだ・・・ワン!




花の匂いじゃなく・・・あちちゃん、ワンコの匂いを嗅いでます。



 

 ここの他にも水遊び場、遊具、他いっぱい遊ぶ場所がいっぱいあるよ、                     
     


それで暑かったので休憩をしました。

僕はいつものキャベツ、トマト弁当!



オカーチャン達はロズテイー!?
(ここに自分の持ってきたコーヒーを入れたのを僕は見た!)




コスモスもきれいな秋晴れの一日でした。



このブログは僕のHP
キャバリアのボビーん家  からリンクされてます。

| | コメント (4)

2007年10月 3日 (水)

寒くなりましたね

朝晩は寒いくらいのボビー地方です、
我が家は格別変わったこともなく、この前、おカーチャンを咬んでから、
少しおカーチャンが僕に厳しくなった以外は、
はい、変わりなく平和です。あ^こわ・・・(-_-;)

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »