« カニさんだ~!! | トップページ | お出迎え »

2007年10月31日 (水)

お風呂だよ~ん!!

僕は昨夜。。。
オカーチャンがお風呂からあがると・・・サーっとお風呂に走って行き、
ワンワン!! お風呂に入れろー!! いや、入れて頂戴!!
と、懇願した。

お風呂は大好きだ!! 気持いいね~!!
オトーチャンが自分の頭のガリガリで僕の背中をガリガリする。。。

オカーチャンが痛いと悪いからやめて! と言うが僕がおとなしくしてるから
気持がいいんだっと納得してガリガリする。

僕はお風呂に入れてもらうからには少々のことはがまんしてるよ・・

しかし!! ドライヤーはきらいだ!!

オカーチャンはあまり・・騒ぐのでこんなところで乾かし始めた。

あぶねー!! やめておくれ~!!



ボビー! この前、粗大ゴミに組み立て式のテーブルあったの、
拾って置けばよかったね~!!

なんて言いながら・・・多少乾いてきた。。。

あとは僕にまかせて・・・ストーブの前でバッチリさ!!

|

« カニさんだ~!! | トップページ | お出迎え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みちこさんへ
エー!! ドライヤー乾かすのも好きなんですか?
いいな~!!

kafuさんへ
もう大きいストーブですか? やっぱ地方によって随分違うのね

みよのままさんへ
こちらも最近はまた暖かいですがストーブは必須です。ボビーもこの通り!!

投稿: キャベツ男 | 2007年11月 1日 (木) 20時26分

熊本はまだまだ暑いです!
ストーブ、ホットカーペットなど考えられないぐらい暑いです!
昨日は、夜の散歩を終えてりんとふくをシャンプーしました。
幸いシャンプー大好き!?、ドライヤーで乾かすのも大好き!?みたいで順番争いで大変です(-_-;)

投稿: みちこ | 2007年11月 1日 (木) 18時01分

ボビー ドライヤーで乾かすのね!
私と一緒だわ・・・

うちは大きいストーブつけてるよ!
朝晩寒いよね・・・!

投稿: kafu | 2007年10月31日 (水) 22時01分

え~もうストーブですか?我家にはまだ扇風機が部屋の隅っこにありますが・・・・・
お風呂入れるまでは良いのですが、乾かすのが大変ですよね。

投稿: みよのママ | 2007年10月31日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニさんだ~!! | トップページ | お出迎え »