« 昨日の僕 | トップページ | お風呂だよ~ん!! »

2007年10月30日 (火)

カニさんだ~!!

おかーちゃんと散歩に行ったら何やら
チョコチョコと動くものがいたよ、

何だろう!?



オカーチャンが手に取って僕に見せたけど・・
僕は怖いから見ないようにした。



オカーチャンはこの前・・・あるお話しを聞いた。
亡くなった人が大好きな人の所へカニになって・・訪れた、そうな、

オカーチャンはもうすぐお友達の子供さんの3回忌だから、
お花をお仏壇にそえてもらおうと内緒で花屋さんに頼んである。

ひょっとしたらこのカニさんも・・・
オカーチャンの所にありがとうって亡くなった子がお礼にきたのかな~
って・・・

ず~と話しかけてたよ、亡くなった人は昆虫になってこの世に現れるらしい
オーラの泉いってたんだって
(ほんと、オカーチャンはこの番組が好きだね~^^;)



僕のブログはHP
キャバリアのボビーん家からリンクされてます。

|

« 昨日の僕 | トップページ | お風呂だよ~ん!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさんへ
あ~・・・そうね、私もそうなのね、決まってたことなんだね、いつかの占いのおじさんは丈夫になるために今の姓になったんだって言ってたわ、

投稿: キャベツ男 | 2007年10月30日 (火) 23時12分

ボビー カニ見てないね・・・やっぱり怖いんだね!

私もオーラの泉好きです・・・

今の暮らしも決まってた事なのね・・・

投稿: kafu | 2007年10月30日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の僕 | トップページ | お風呂だよ~ん!! »